中森さん’ちの斉藤さん。

2011年3月15日生まれ・折れ耳スコティッシュフォールドの男の子。讃岐弁の「斉藤さん」との日々を綴りますっ!!

私は違う。

2018-12-10 18:00:00 | 中森さんち。
えーーーっと。


ごじゅーがた



って、ご存知?


いや、アタシがそれだとはまだ決まってない。

肩こりで上がらないだけだと思う。

頭痛がするほどの肩こりなので。


両方を手のひらを合わせて、肘を上げる。

腕が水平にならない。

頑張って水平にする。

合わせていた手のひらを開いて肘を直角にする。
(手のひらは前に向けた状態)

直角にならない。


もおね。

チョーーーー痛い。



ラジオ体操真面目にやろう・・・・。
たぶん、翌日、筋肉痛だから。


あ、だから、アタシが「ごじゅーがた」だとは言ってないからね。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
----
ランキングに参加しています。
下のバナーを、ぽちっとお願いします。
励みになります。ありがとうございます!!


↓↓↓

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおさん)
2018-12-15 18:09:27
40歳のときに右肩を
45歳で左肩をやってしまいました。
左は、かなり重症で、お茶椀落としそうになるほどでした。
試しに先生に「四十肩ですか?五十肩ですか?」って聞いてみたら
「おまけして四十肩」っていわれました(笑)

とにかく肩を動かしてました。
筋膜はがしってやつですかね。
少々の痛みは我慢してたら、そのうちよくなってきました。
無理はイカンけど、動かさないと、固まります。
お大事に~。

コメントを投稿