中森さん’ちの斉藤さん。

2011年3月15日生まれ・折れ耳スコティッシュフォールドの男の子。讃岐弁の「斉藤さん」との日々を綴りますっ!!

あと2回

2018-12-26 13:16:05 | 中森さんち。
ごじゅーーがた、の話をしてから

もう、2週間以上・・・・

いや、ごじゅーーがた、じゃないですけどね。




みなさんご無沙汰いたしております。

お元気でらっさいますか?



この週末、寒気が入ってくるとかで。

まーーた、マイナス2度だの3度だのが続くんですね。

まあ、仕事の日でないだけヨシとしますか。



この2週間、なにか素敵なことでもあったのかと言いますと

まったくそんなことは無いわけで。

気が付きゃ、クリスマスも終わっていて。


今日は、会社で餅つきやってますよ。

ちびっ子がいるお宅は、子供連れて来ていいよーっていうやつ。

奥さんがちびっ子連れてやってきて

餅つきの後は、社内を自由に見て回ってくださいね

そのまま家族と一緒に帰っていいよー 

なんていうイベント。

餅つきに参加資格がない人たちは(ワタシも含む)

ただ単に、みんなにがっつり見られながら、仕事します。

普段、お客様が来たときは社内を見て回ることもよくあるのだけど

入ってもいいところは制限させている。

でも今回は、おとーさんの職場を見るわけで

がっつり、うちらのブースにもやってきます。

賑やかです。

ワタシも斉藤さん、連れて来て一緒に回りたいわ(笑)

そして3時くらいに「お先ーー」って帰りたい!!


あと2回会社行ったら、今年は終わり。

頑張るぞーー!!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
----
ランキングに参加しています。
下のバナーを、ぽちっとお願いします。
励みになります。ありがとうございます!!


↓↓↓

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イノッチ)
2018-12-26 19:04:14
会社で餅つきたあ、今どきほのぼのしてて
いいですなあ。最近は通勤途中の
ヤクルト本社(駐車場でやってる)
位でしか見なくなりました。
わたしは明日で終了です。
来年は仕事行きません(笑)
フリーエージェント!移籍指名待ち(笑)

コメントを投稿