中森さん’ちの斉藤さん。

2011年3月15日生まれ・折れ耳スコティッシュフォールドの男の子。讃岐弁の「斉藤さん」との日々を綴りますっ!!

痛風的インフル。

2012-02-08 12:13:11 | 中森さんち。

いやね、昨日、足が痛くてね。

こりゃ、てっきり


太り過ぎで、痛風になった


・・・と思ったのですよ。

ほら、風が吹いても痛いっていうでしょ?
まさにそれだったの。

そのうち、キーボードを打つ指が痛くてね。


リウマチ併発か??


って、焦ったの。

痛風って、何食べたらいいんだ?? 真剣に焦ってたの。

そのうち、腰が痛くなってね。

重くて、重くて。

太りすぎで、一気に来たんだ・・・・困ったな。と思ってたの。


夜、もしかして?と思って、熱を測ったら38度越えてた。

えええええーーーーー


咳も、くしゃみ鼻水、全くありませんけど??



そして先ほど、めでたく【インフルエンザA型】と、判定されました

痛風でなくて良かった。←そっちかよ。


なにがいやって、あの、鼻に突っ込む検査がいやだから、インフルエンザ予防してたのに。

全身麻酔で、あの検査してほしいくらい、大嫌いだ。


どうも私のインフルAスペックは、夜だけ熱がでるらしく
この時間は、そんなに高熱ではないのです。
でも、相変わらず、痛風か!って感じで、風が吹いても痛いんですけどね(笑)

今日の一言。
予防しても、なるもんは、なる。




----
ぽちっ・ぽちっとお願いします。
(それぞれランキングサイトに飛びます。)
↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
携帯の方はこちらから♪
↓↓
猫ブログランキング

人気ブログランキングへ
←どんどん下降中(笑)




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷうちんママ)
2012-02-08 21:00:13
あらあらあら(^^;;なっちゃいましたかぁ・・・インフル
そうなんですよね
いくら予防してても、なるときはなる
どうか軽くすみますように
辛いでしょうが、耐えてね!
私は何年か前丸一週間仕事休むぐらい熱が引かなかったキッツイ思い出があります(。-_-。)
Unknown (イノッチ)
2012-02-09 19:26:15
えええー
おめでとうございます。
当選です(笑)
今頃、苦しんでるんでしょうねえ。ヒッ。
インフル猛威ですので
しばらく耐えてください。
斉藤さんに移さないでねえ
そっちが心配(笑)
Unknown (ノン)
2012-02-09 19:38:01
マスクマンで頑張ってたのに^^;
痛風ではくてよかったけど~~
インフルも大変じゃない~~
無事に生還待っておくわぁ
たくさん食べてゆっくり寝ててね。
Unknown (JOE)
2012-02-09 23:16:31
大丈夫ですか!?
通風じゃなくてよかったw
マスクの効果、これいかに?って感じですね^^;
体痛くてつらいでしょうね....
早く治りますように!お大事にね。
Unknown (はろぉちぐ♪)
2012-02-10 02:03:22
 思い出した!!
そういえば 風邪とかインフルとか熱が出たら 関節などめちゃ痛くなりますよねっ!!
痛風じゃ長引きますもんね、インフルエンザのほうがいいですよね。

インフルエンザに15年以上なってないんだけど、何?鼻に何か入れる検査ってあるんですか?インフルだとそれ受けないとダメなの?そんなのやだぁ~

でも つらいですね。
とにかくお薬飲んで 加湿して あたたかくしてお休みなさい。
早く良くなってくださいね。

コメントを投稿