中森さん’ちの斉藤さん。

2011年3月15日生まれ・折れ耳スコティッシュフォールドの男の子。讃岐弁の「斉藤さん」との日々を綴りますっ!!

マスクまん。

2012-02-07 10:02:21 | 中森さんち。
世の中、いろんな「まん」がございますな。

肉まん・あんまん・カレーまん
ウルトラまんに、アンパンマン。。。。

風邪・インフルエンザ予防の為
わたくし、会社やスーパーではマスクをしております。
会社の出入り口という出入口には、全て
アルコール消毒液があるので、それも利用。
手荒れするんじゃないかってくらい、利用(爆)
(医療関係でもない、普通の会社(メーカー)なんですけどね。)

社内でも、アタシのいる3階事務所は50人ほど在籍してますが
その1/3~半分くらいはマスク着用。
そう、私は、マスクまん。トォー!


自分のことを棚に上げて言ってみるが・・・


こんなにマスクが多いと


・・・・・気持ち悪いってば(爆)



皆様も、どうぞ、お気をつけくださいませ。
やっぱ、自分の身体は、自分で守らなきゃね。



----
今日も読んだずら。のポチポチッをお願いします。

(それぞれランキングサイトに飛びます。)
↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
携帯の方はこちらから♪
↓↓
猫ブログランキング

人気ブログランキングへ
←どんどん下降中(笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JOE)
2012-02-07 18:51:39
マスク率高いですねー
今色付きのマスク売ってますよね。
オレンジとかグリーンとか。
ちょっと目立っていいかもしれないですよw
お互い風邪引かないように頑張りましょう!^^
返信する
Unknown (イノッチ)
2012-02-07 20:03:44
私の場合・・「まん」なら
やっぱ、思いつくのは、まん開でしょうかね。
早く桜の季節にならんと
寒くてたまらん。
欲を言えば「100まん円」かな~

返信する
Unknown (ロッシマン)
2012-02-07 23:10:18
俺も、マスクまーん!

だって、インフル怖いもーん!
返信する
Unknown (tomo)
2012-02-07 23:36:13
マスクはもう定番になっちゃいましたよね~。
私は花粉症なのでこれからの季節はますます
欠かせないです!!
返信する
Unknown (ノン)
2012-02-08 01:33:47
きんぎょ♪ちゃん予防でやってるのかな?
風邪ひいたの?
どっちみちマスクしてるのはいいことだ^^
私が一番最初に「まん」と頭に浮かんだもの・・
言えやしない・・・ここでは言えやしない
(*´д`*)九州だけでしょうか・・・
禁句の「まん」って・・・
♪~( ̄ε ̄;)
返信する
Unknown (みほ)
2012-02-08 09:02:55
インフルエンザ怖いです((((;゜Д゜)))))))
わたしはイソジンうがいとアルコール消毒、
満員電車はマスク着用です~。

まんの中では、あんまんが好き。むふー。
返信する

コメントを投稿