中森さん’ちの斉藤さん。

2011年3月15日生まれ・折れ耳スコティッシュフォールドの男の子。讃岐弁の「斉藤さん」との日々を綴りますっ!!

プリクラ。

2012-10-30 12:58:12 | 中森さんち。
プリクラ撮りましてん。
息子と一緒に。

「ええー。かーさん、スッピンやのに。」

「どんまい。」

そんな会話をしながら、数年ぶりのプリクラ。


(画像は削除しました。)



このアタシがフツーの顔で撮るわけないっしょ(爆)

「ヘン顔やで!!」

「おうっ!!」

今日も、母子は、バカまっしぐらで生きてます♪



----

ぼちぼち更新、お許しくだせぇ。

☆押してください☆
(それぞれランキングサイトに飛びます。)
↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


人気ブログランキングへ







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャチャママ)
2012-10-30 17:23:09
こんばんは

び、びっくり(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!きんぎょさん、へん顔しているのに美人なんですね
普通のときだと・・ナンパされまくりますね

斉藤さんも、相変わらずモコモコで可愛いです
返信する
Unknown (イノッチ)
2012-10-30 19:51:43
えええええええええええ
まさか・・・・・・・・公開しちゃった・・・・・嘘
あの変ネタの息子?
そしてきんぎょさん?
きんぎょさんいけてますよ~
っていうかプリクラってむちゃ修正可能らしいし
(爆)
しかし修正無しなら想像と違いました!
今回ブログは突如削除されそうなので
証拠としてJPEGを我がPCに落としましたので
もう隠滅は出来ません(爆)
返信する
Unknown (きんぎょ♪)
2012-10-30 21:04:51
チャチャママさま

いやあ。
普段はマツコデラックスにそっくりです。
返信する
Unknown (きんぎょ♪)
2012-10-30 21:08:32
イノッチさま。
修正はしてませんよ。
スッピンだしね(爆)

しかし。
最近のプリクラは
勝手に目張りいれたりして
余計なお世話だっちゅーの。
(元々目が、大きいアタシ)
どうせなら、身体が半分くらいになる
修正を、してくれ(爆)

しかし。
変顔を誉められても複雑だ(笑)
返信する
Unknown (ノン)
2012-10-31 09:44:29
そう言えば私はもう15年くらいはプリクラ撮ってないなぁ
最近のプリクラって修整や美肌や目をパッチリとか
できるみたいね~
すごい進化だけど別人になっても面白くないものもあるよね
私も変顔でよく撮ってました・・・
(ノ∇^*) キャハッッッ
返信する
Unknown (きんぎょ♪)
2012-10-31 12:58:53
ノンちゃん。
変顔は、基本だよねー!(・・・そうなのか?)
15年も撮ってないの?
そりゃ、ダメだよ。
撮らなきゃ!!!
ぜひともダーリンと撮ってきて!!
そして、見せて!!!(爆)
返信する
Unknown (あやたか)
2012-11-10 20:57:28
母さんやりおったなw
返信する
Unknown (きんぎょ♪)
2012-11-10 20:59:36

息子(笑)
おかんのblogみて、ケラケラ笑ってどーすん。
お前もちゃんと、文章書けよっ!

返信する

コメントを投稿