中森さん’ちの斉藤さん。

2011年3月15日生まれ・折れ耳スコティッシュフォールドの男の子。讃岐弁の「斉藤さん」との日々を綴りますっ!!

チャリティーLIVE「 感謝 」

2015-10-01 12:00:00 | 香川ネタ
来月、地元高松で、チャリティーLIVEがあるのだけれど
ワタクシ、アクセサリーブースを、出させていただきます!!!

ぱふぱふぅー!

いやーーん。

うたいたかったわ。(マジか?)

「あなたも生演奏で歌ってみないか」っていうお客さん飛び入りのコーナーがあるんだけど
出ちゃおうかしら~(マジでか?)

都合上、午前中のみ受付なの。
さあみんな!! 朝から行って、応募だわよ! 応募しちゃうのよ!! 
5組しか出れないわよっ!4組になる可能性もあるわよっ!

このコーナーの演奏は、3万5千曲のレパートリーを持つ(たぶん)TAKAさん。
彼の譜面は、なんとインデックスがあって、すぐに歌いたいものが探せます!
もちろん全部、自作。
一昔前の、カラオケの歌本状態よー
「への5番」とか言ったら、ちゃんと演奏してくれます。(たぶん)
とても素敵な、やさしい男性なので、安心して、飛び入りコーナーに参加してね!


で。

本番始まるのは、早いです。
朝10時半とか11時とかから、次々に香川のミュージシャンが、歌い始めます。

続々と。

入れ代わり、立ち代わり。

そりゃもぉー、今回企画し一人で動いてる銭形千春ちゃん厳選のミュージシャンたちだから。

すんごいわよ。

すんごいのよ。

いや、ほんと。


もちろん、ずーーーーっと最後までいてもいいし。
お目当てのミュージシャンだけ見て、どろん★でもいいし。(ドロンって、おい。。。)
チケットを見せて頂ければ、再入場も、可能ですってよー。
うれしいねー。

今回のミュージシャンたちは、どんな感じなの?って聞かれると。。。。
んんんーーー
落ちついた感じ?(爆)

ヘビメタとかパンクとか、アニソンとか、ギョニソとか(笑) そんなんじゃないです。
大人なみんなが、子供みたいに楽しむライブだと思ってください。

そんなわけで、楽しそうなチャリティーライブになりそうです。
うちの旦那さんはプレーヤーとして出ます ← 改めて言うと、ものすごく変な感じやな(笑)

お買い物がてら、遊びに来てねー。
(高校生以下は、入場料無料ですが、ドリンクは、要オーダーでお願します。)

以下、宣伝。
会場GETホールさんのHPから、パクってきたやつ載せときます。


--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆




イベント名 チャリティーLIVE「 感謝 」


日時:2015年 10月25日(日)
10時30分開場 11時開演 19時終演
場所: GETホール(旧トリートホール)←丸い亀さん駐車場裏。
香川県高松市南新町1-4富田ビル5F
TEL 087-813-0078

料金:1000円+1ドリンク要オーダー

当日、募金箱を設置いたしますのでよろしくお願いします♪♪


チャリティー募金につきましては「結いLIVE実行委員会を通して河島英五基金に送ります」
感動 笑い 感謝 朝から夜まで十数組のアマチュアミュージシャンが歌う!歌う!歌う!
面白い企画コーナー「あなたも生演奏で歌ってみないか(^^)
歌ってみたい方は受け付けに10曲のリストを置いてあるので、名前、曲名を伝えて下さい☆
時間都合上5組とさせて頂きます。

「結いLIVE実行委員会委員長」
HIDEこと秋山 英明さんもお越しくださいます♪♪♪♪

プレイヤー&リスナーさんが一体になり、盛り上がれるLIVEですので多数の方の来場お待ちしてます(^○^)

出演者とか。
Tossy&Johnny・くんちゃん・す☆ぎちゃん・jeweler和義バンド・和楽器バンドまほろば・AAB・
結いLIVE実行委員長秋山 英明さん・あゆみプロジェクト・星無道・
 コーゾーさん&スペシャルバンド・buddy・Taka・フラップ33・銭形千春出演者増える可能性あり!
協賛企業も多数。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ランキングに参加しています。
ポチっと押していただけると嬉しさのあまり、
ワタクシ、小躍りします♪ ドスドス・・・
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿