おはよう こんにちは こんばんは

アラ還オヤジの呟きブログ

TwitterやInstagramで見つけた話題に突っ込みます。

2020/03/02

2020-03-02 12:36:00 | 日記
ちらぁぁしいぃぃ寿司なら、寿司太郎!

北島三郎さんが永谷園のコマーシャル

懐かしいですよ、明日はお雛様です

チラシ寿司 良いですね!

酢飯が食べたくなります。

男の料理!必殺技なんですが、

握り寿司のファミリーパック🍣をね

ネタと飯に分けて、ネタを細かく切って

飯に粉末酢を振り掛けて混ぜると

お手軽チラシ寿司が完成します。


我が家は鬼嫁様と2人暮らしです。

色々な具材を揃えるのは無駄が多いし

握り寿司の改良がお手軽チラシなんです

あ!雛人形🎎で思い出しました!

信楽焼の雛人形🎎!

可愛い😍って思うて買いに行ってビックリ

とても買える価格では絶対無いんですよ

10満円超えてましたわ、

其りゃあ可愛い😍雛人形🎎なんですが

10満円超えたら手が出ませんよ!

諦め🤦‍♀️ましたわ、陶器の雛人形の事は、

見たいて思うたら、其の時は、

お店のショーウィンドウを眺めます

ほならまた、明日もブログ書きます。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿