おはよう こんにちは こんばんは

アラ還オヤジの呟きブログ

TwitterやInstagramで見つけた話題に突っ込みます。

2020/02/13

2020-02-13 12:40:00 | 日記


妖怪地市では鬼の👹ガォ!が

市内を廻り始めた。

小学3年生程までなら未だ泣くんや

可愛い😍❤️子供の泣き顔が好きかも


お正月気分も、今日迄は良かったみたいですよ

昔の人達の暮らしは、暦通りに

のんびりした暮らしやったんですな

盆も正月も、お祭りも何も関係ない

今の世間ではな、、、

子育ても終えて、孫の財布係りに

成った今から、暦生活に戻ります。

SNSネット情報では、

何か恐ろしい噂話が広まってますよ

今回の支那肺炎ウィルスで、

日本政府の取った策は間抜けでした

アメリカ🇺🇸みたいに中国からの

人の移動を禁止するべきでした!

ホンマに恐ろしいのは、此れから

中国からの情報なんて嘘の塊!

でもね、こんな時に田舎暮らしは

少しだけど安心します。


Twitterで、中国の画像が配信されて

死体を連れ去る映像とかあるんです

其の時、小さな子供が、日本語で

『 お母さん、お母さん!』

叫んでたんですよ!

もしかすると日本人家族の撮影

日本に帰国出来ない人も未だ居ると

自動車メーカーの関係者かと思いますが

鬼みたいな企業やと思ってます。

インターネットのポップアップ広告

不思議なことに、僕の個人情報を

よくよくご存知ですよ!


今年、還暦の僕は、ネズミ年生まれ

そして、獅子座なのは自分から

ブログ記事に書いてましたけどな、

其の情報をピンポイントで広告を

入れて来るって!

有る意味怖いですから、、、

其れで、此の先にある運命的な

人生の展機て何やろうと、

進むアイコンをクリックすると

メール発信する仕組みで、

此の広告は、釣り広告だと!

多分?此の手の広告は、中国から

来てますやろね、、、

百害あって一利なし!ですわ中国

5月のゴールデンウィークとかに、

支那肺炎ウィルス菌が拡散し無い事を祈ります。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿