おはよう こんにちは こんばんは

アラ還オヤジの呟きブログ

TwitterやInstagramで見つけた話題に突っ込みます。

2020/02/12

2020-02-12 13:47:00 | 日記
中国の武漢で、インド人達は

コロナ肺炎に感染して無い事実!

ビックリ‼️カレーの香辛料スパイス

何か?ウィルス菌を寄せ付けない

何かが有るみたいですよ!



運気が良い感じらしいので

仕事を休んで総合病院に検査を

受けに行ってきました。

滋賀県の大きな病院でも、

マスクが売り切れてましたよ!

インフルエンザで咳こむ患者達は

マスクもせずに菌を拡散します

ダメでしょう!此れは、

中国にマスクを送る時では無く

病院にマスクを送るべきやわ!

多分?来月辺りから各地で肺炎も

流行すると思います。


尿検査、
レントゲン撮影、
血液検査、
エコー検査、

マスクも無しで半日以上を

病院で過ごしました。

院外薬局でも、1時間待ちで、

今日は疲れ果てました。

もちろん今夜はカレーを食べます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿