KINDERSのブログ

音楽好きな仲間

12月24日の練習日記

2017-12-28 12:40:44 | 練習日記

 こんにちは、今日は28日水曜日。

2017年も後3日ですが、皆さんはどのような年末年始を過ごされますでしょうか、

自分は飲んで寝ての繰り返しになりそうな・・・。

晴れればちょっとくらい単車にでも乗りたいところですが。

 さて、日曜日はコミセンでの年内最後の練習でした。

レミントンでのウォームアップから、

この日はちょっと来年のリレコン候補の曲を。

かなりの難曲なのですが、この日は自分が1st、05さんが2nd吹いてみましたけど、

ちょっと持たないなぁ。

まだ、曲選びの段階なのでいろいろトランスしてみます。

後半は07君がちょっと早めに切り上げて帰ったので、

TRIOでコラールを。

録音したけどファイルが壊れていて聴けなかったです。

ちょっと残念。

という所で、今年の練習は終了。

いつも書いてますが、かわりばえのしない当BLOGをご覧いただきましてありがとうございました。

また来年もよろしくお願い致します。

では、皆様よいお年をお迎えください。04

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月16日の練習日記。 | トップ | 1月6日の練習日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

練習日記」カテゴリの最新記事