KINDERSのブログ

音楽好きな仲間

1月6日の練習日記

2018-01-09 22:50:40 | 練習日記

新年明けましておめでとうございます。
04です。
PCの調子が悪く、スマホで書いていますが、初めてなのでどうなのかな。

さて、土曜日は南部公民館での練習でした。
KINDERSとしては新年初吹きということになりました。

自分は仕事だったので、19時頃からの参加。

それぞれメンバーはウォーミングアップから教本などやっていたようです。
新年最初の練習は05さんの誕生日なので、
07君が内野の松月堂で大判焼を買って来てくれてました。

甘いものが苦手な自分もひとつ頂きました。

うまいけど。



ウォーミングアップ後は、新年なので
ブルックナーやらベートーベンやらリムスキーコルサコフやらメンデルスゾーンやらクラシカルに。



その後はやはりbachのコラールなど。





そんな感じで新年最初の練習は終了。



相変わらず何の変化もない練習内容という感じですが、今年もよろしくお願い致します。

近々、去年の本番や練習録音などを、

少しYoutubeに上げてみようかなとも思ってはいます。



というところで、N-1前からお別れです。

今年もよろしくお願いいたします。

また来週。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月24日の練習日記 | トップ | 1月14日の練習日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

練習日記」カテゴリの最新記事