KINDERSのブログ

音楽好きな仲間

11月4日の練習日記

2012-11-05 01:13:38 | 練習日記

こんばんは。

04です。

今日はコミセンで4人での練習でした。

最近は本番まで日がないので集まりも早くなって来たような・・・・

 

自分は今日もレミントンでのウォームムアップから05と全調スケール、

その後はアーバンを・・・

土曜日から右耳が調子悪く、きこえがイマイチな状態でした。

そのせいかは解りませんが、何吹いてんのかさっぱりわからない・・・

まずいなぁ

メンバーのみんなには今日は迷惑かけてしまった感じでした。

耳って大事だね。

それでも、乙女とシャンソンを合わせて、今日の練習は終了。

練習風景を撮らなかったので、片付け風景を・・・

練習後いつもの原信にて

 

今日は、自分の大好きなおやつをご紹介します。

そら豆ですわ。

この、山形県の豆の板垣のやつが最高に旨いんだよなぁ。

200円もするけど。

コンビニに売ってる中国産の100円のやつと違って、食べ応えがあります。

大きいだけではありませんよ。

 

焼酎のコーラ割りと、そら豆。

これがいいんだなぁ。

ちなみにウオロクには売ってると思います。

 

今日は陰陽座の「紺碧の双刃」を聴きながらBLOG書いてみました。

かっこいいなあ陰陽座。

「蒼き独眼」もかっこいいよね。

アルバム買っちまおうかなぁ

ではまた。

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この三日間の出来事を | トップ | 11月10・11日の練習日記 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-11-06 00:30:15
こんばんは。01です。
いまいち調子の上がらないホルン01おじさん。
ん~どうしたらいいのか…今週は2日連続の練習もありますが、今のところ一日しか参加できず…二日間吹けたらな~
本番まで練習回数は少ないですが頑張るぞ
旨い酒飲みましょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

練習日記」カテゴリの最新記事