KINDERSのブログ

音楽好きな仲間

この三日間の出来事を

2012-10-29 22:07:36 | Weblog

こんばんは。

04です。

さて、もう本番まで1ヶ月を切っておりますが、まだまだ格闘中のKINDERSです。

土曜日はコミセンで夜練習を・・・

とりあえず一人でレミントンに向かう04の図

黙々とレミントンに向かう03の図

この日は二人でシャンソンをさらってました。

翌日は朝から01・03・04・05での練習。

まだ、リズムが危うい所も有りーの・・・

 

午前中は個人練習。

午後からはBACHのコントラもちょっと演りましたが、リレコンの曲に終始せずに、

こういったものも続けて行きたいなと思ってはいます。

ともあれ、まだまだ内容に乏しい演奏・・・

個人個人が楽しみながら、練習に向かわなければいかんね

 

んで、夜はアンサンブルリルトの20周年記念パーティなんぞがありまして、

行ってきました。

20年・・・

早かったような、長かったような・・・

懐かしい人とも久しぶりに顔を合せることが出来て、ちょっと若返ったような。

一次会はしゃべってばっかで、写真撮らず。

二次会の写真を少し↓

ヤマミーと西ヤン

01殿とアクアのTP西クン。

懐かしいTbのN先輩と、アクアの由紀ちゃん・田中。

リルトのトロンボーン吹きさん達とも

いずれ一緒に練習しようね、とお約束して帰ってきました。

さて、今週もがんばりますかね


 

ホームページにも写真アップしました♪よかったらご覧くださいね♪

 http://kinders.main.jp/2012/10/lilt20/

 05より★

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月21日の練習日記。 | トップ | 11月4日の練習日記 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-10-31 01:04:24
こんばんは。01です。
28日は朝から練習ができ嬉しく思いながら行きましたが…スタミナが無さすぎでショックでした。
本番まで後わずかですが頑張るぞ

で、リルトさんの20周年パーティー懐かしい方々に会えて、楽しい一時を過ごせました。リルトさん ありがとうございました。
そして、04殿は仲間を増やすべく声を掛けまくってあたようで…
一緒に吹ける仲間が増えましたな~楽しみ
でも、ホルンはわたくし一人でも負けずに頑張るぞー
楽しみにしてま~す
では
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事