KINDERSのブログ

音楽好きな仲間

11月10・11日の練習日記

2012-11-12 00:44:47 | 練習日記

こんばんは、04です。

早いもので、来週はとうとう本番です。

3月からフランス物で行こうか、と練習してきたわけですが

出来上がってない感満載になりそうで怖いです、

まぁ、今の自分達のできる事を精一杯演るしかありません。

結果はどうあれ(賞取りレースではないけど・・・)

現状を受け入れて前に進むしかありませんし・・・

というわけで、

KINDERSは11月17日の11:30頃から出演いたします。

もしお時間ある方は入場無料ですので会場を暖めに来てください。

よろしくお願いいたします。

ちなみに翌日の昼前にリルトの山宮君達もエントリーしてます。

18日は14時から新潟交響楽団の定期がありますので、

その前にみんなで応援に行きましょう。

 

昨日、今日と最後の追い込み練習でしたが、

確認事がまだまだ一杯で・・・

尚且つ、01殿のH279Rは1番ロータリーが全く動かず・・・

急遽明日牛腸楽器店さんへ調整に出すことに・・・

という事で、今日の練習はほとんど1st無しに近い合わせになってしまいました。

金曜日に最終確認して本番に臨みます。

みんな後は風邪ひかないように体調整えていきましょう

 

では、また。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月4日の練習日記 | トップ | 11月17日の日記。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね! (06尚)
2012-11-12 05:44:12
いつも仕事の日と重なって応援に行けなかったのですが、今年は休日なのでバッチリ鑑賞させて頂きますよ
体調も楽器もコンディション整えて良いパフォーマンスが出せますように。頑張ってください
返信する
コメントありがとう (04)
2012-11-12 13:29:39
尚、コメントありがとね。本番にベストパフォーマンスが出せるようにがんばります。
しかし早起きらねぇ・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2012-11-13 23:32:14
こんばんは。01です。
まだ仕事中ですが、疲れたのでタイム
昨日、長野へ出張する前に牛腸さんへ修理だしました。全てのロータリー 調整お願いしました。これで本番はバッチリですが演奏…不安だな~
しかし、今まで練習してきたんだから頑張りましょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

練習日記」カテゴリの最新記事