KINDERSのブログ

音楽好きな仲間

7月前半のこと

2017-07-10 22:00:12 | Weblog

 こんばんは、04です。

まず、この度の九州豪雨で被災された皆様にお見舞い申し上げます。

新潟市も4日早朝には非難準備警報が出ましたが、

大事には至らなかったのでしょうか、

災害が無いにこしたことは無いですが、

政府、メディア、地方自治体からの速やかな信頼できる情報発信で命が守られるよう思うばかりです。

 

 さて、2週間ぶりのBLOG・・・。

なにしてたんかといいますと、1日の夜はアルビの対ジュビロのホーム戦を見に行ってたのでした。

応援、というほどのサポーターではないのですが、

一応新潟人ですし・・・

負けましたけどね。

昨日のアウェイレッズ戦も先制して逆転負けで、6連敗・・・。

ここまで18節で2勝2分け・・・同じく18節で2勝しかしてない広島にも驚きですが・・・

頑張れ新潟・広島!

 さて、土曜日は南部公民館で練習でした。

どうも木曜日くらいから調子が悪かった自分。

07君も風邪ひいたようで、

あんまし体調よくないですけど、

必死で吹くっていう。

ウォームアップからそれぞれ教本など・・・。

20時半で帰るという07君、じゃDondeyneからやりますか、って。

結構、掘り下げて吹けた感ありましたけど。

出来が悪いところはやっぱり個人の脳内の問題が大きいなぁ、

どう吹くかのイメージか。

その後、07君が帰ったあとはBACHのコラールを1時間弱。

個人的には体調悪かったので不完全燃焼でした、

 

次回は、きっと音量増しで吹けるでしょう。

ではまた来週です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月24日と25日 | トップ | 7月15日の練習日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事