KINDERSのブログ

音楽好きな仲間

7月15日の練習日記

2017-07-18 22:28:00 | 練習日記

 こんばんは、04です。

ここ数日難しい気候ですが、皆さんはいかがお過ごしですか・・・。

自分は仕事が忙しすぎてアップアップしてます。

 

 さて、土曜日は01・04・05での練習。

自分は仕事終わってからの合流でしたが、

ウォームアップからそれぞれ教本など・・・。

この日はミュラーのTRIOを結構みっちりと。

古典が多く難しいですが、たまにやっておかないと。

後半はBACHのコラールを。

徐々に音量も上がって楽しいTRIOではありましたけど、

スタートからもう少し充実したアンサンブルにしたかったな。

 

という事で、文章にすると全くもってつまらない今日の練習日記でした。

ま、いつも同じルーティンで吹いてるので、

そんなに何かが起きやしませんわね。

たまには曲の練習だけではなく、音符に執着した練習もしておかないと。

音量も落ちるし。

では、いつものN-1前から・・・。

また来週です。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月前半のこと | トップ | 7月22日の練習日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

練習日記」カテゴリの最新記事