KINDERSのブログ

音楽好きな仲間

4月28日の練習日記

2018-05-01 17:48:22 | 練習日記

 こんばんは、

世の中GWですが、僕は今日はお仕事。

明日もう一日仕事すれば、また3・4・5・6とお休みです。

皆さんはどんな連休を過ごしていらっしゃいますか?

新潟は3・4日迄雨の予報なのですが、3日の昼頃から高速に乗って関東に抜けちゃおうかな・・・

検討中です。

 

さて、土曜日は南部公民館での練習でした。

この日はレミントンを1時間弱やったでしょうか、

メンバーもみんな集まり

それぞれウォームアップを。

01殿はお通夜帰りの参加でした。

この日は、アルメニアの頭から合わせを。

一応最後まで合わせて・・・。

 

一番の問題は、耐久力のようです。

気が付けば20時半も過ぎ、

最後はBachのコラールを

この日は久しぶりに僕がリードで。

たまにメロディー吹いとかないと。

というところで、この日の練習は終了。

南部の駐車場からお別れです。

随分暑くなってきました。

みなさんも熱中症などお気を付けください。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月21日の練習日記 | トップ | 5月6日の練習日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

練習日記」カテゴリの最新記事