KINDERSのブログ

音楽好きな仲間

4月21日の練習日記

2018-04-24 12:33:06 | 練習日記

 こんにちは、今日、明日は雨模様の新潟市。

今週末から大型連休という方も多いと思いますが、

皆さんはどんな休日を過ごされますか?

自分は晴れれば少しバイクで出かけたいなと・・・

 

 さて、土曜日は南部公民館での練習でした。

僕は日中仕事だったので、18時過ぎからの参加でしたが、

それぞれ皆ウォームアップから教本さらったり、

課題曲、自由曲さらったりしていたようですwww

自分もウォームアップ後はちょっと難しい練習曲を。

そんなしてたらもう20時、

少し合わせもやらなきゃって、

で、アルメニアを後半部分からテンポゆっくり。

まだ、吹けないところが結構ありますし、

問題はスタミナかなぁ、

メロディーラインに鍵盤でも入ってくれないと、

休みがほとんどなく、死ぬかもしれません。

中間部も少し合わせて曲の練習は3~40分、

最後は数曲コラールを合わせます。

というところで、この日の練習は終了。

いつものN-1前からお別れです。

では。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月14日の練習日記 | トップ | 4月28日の練習日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

練習日記」カテゴリの最新記事