KINDERSのブログ

音楽好きな仲間

1月14日の練習日記

2019-01-16 12:42:21 | 練習日記

 新年の挨拶周りも終わり、やっと日常が戻ってきた今日この頃、

雪の積もらない快適な新潟ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

 

 さて、連休最終日の月曜日、久しぶりに小針青山公民館での練習でした。

この日は07君は会合有りでお休み。

01・04・05+ゲストにSさんとTさん。

この日の練習はレミントンでのウォーミングアップから、

6月のコンサートに向けて(編曲のSさんが)煮詰めているたなばたを中心に。

合わせつつ、足りない音やら少しずつ創ってました。

また、Perが入るとダイナミクスレンジが大きくなると思いますが、

とりあえず型になりつつあるかと。

KINDERS&friendsでの演奏、楽しみです。

18時半からの練習だったので、たなばたの合わせでこの日の練習は終了。

来週からは内野小学校での本番での曲を急ピッチでやらないとw

お客さん多いですから、(僕らもお客ですが)がんばっていい演奏にしたいっすね。

 

この日はTさんが五泉市の洋菓子の店ふりあんのお菓子を差し入れしてくれました。

ありがとうございます。

というところで、小針青山公民館の自転車置き場からお別れです。

またお会いしましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月5・6日の練習日記 | トップ | 1月19日の練習日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

練習日記」カテゴリの最新記事