KINDERSのブログ

音楽好きな仲間

8月20日の練習日記

2016-08-22 21:41:43 | 練習日記

 こんばんは、04です。

気温はまだまだ高いですが、そろそろ秋の気配なのか台風が来ています。

 

さて、土曜日は南部公民館で練習でした。

自分は仕事が終わって18時過ぎから参加、

05・07の2人はアーバンなど個人練中だったようですが、自分のウォームアップに合わせてロングトーン。

んで、

ウォームアップ後は本番用にUberの合わせを。

先週は練習中いろいろ考えすぎたようで。

今週は純粋に良い音色だけを目指したかったのですが、なかなかオープンな音色で鳴らない・・・。

あまり気にせず、この日は3楽章から合わせます。

いつも1楽章から始めると2楽章の途中まででいっぱいいっぱいになるので。

タイミングだけ感じていきます。

去年よりは理解しやすい曲とは思いますが、

音楽ってやつはやってもやっても次々課題が生まれる。

ま、今週もあーしよう、こうしようとやってるんですが、

客観的な感覚を持って吹けていないので、来週辺りから録音始めないとかな。

その上で音楽作りしないと、自己満足にもならない気がします。

 

後半はBACHのコラールを数曲。

ということで、

内容の薄い今週の日記でした。

いつものN-1前からお別れです。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月15日の練習日記 | トップ | 8月27・28日の練習日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

練習日記」カテゴリの最新記事