KINDERSのブログ

音楽好きな仲間

4月20日の練習日記。

2014-04-22 00:20:20 | 練習日記

こんばんは。

新潟市は随分暖かくなってきました。

土曜日はKINDERSのメンバーで飲んだとか、飲まなかったとか・・・

 

もう桜も終わり、この日曜日は近所の散歩コースで今年最後の撮影

画像のユンボの持ち主は・・・

 

さて、20日は5本での練習となりました。

17時過ぎにいくとすでに07君が・・・

毎回早いね。

来週は負けずに早く行きます。

ということで、この日は2人でウォームアップ。

で、アーバンを2本で・・・

かなり必死に・・・1時間以上吹いたでしょうか。

来週も頑張ってみますわ。

メンバーも集まりそれぞれウォームアップ&教本など・・・

 

合わせはのドンディーヌの4楽章から。

3.2.1楽章と譜読みです。

ムズいなぁ。

ほんとに。

03君は初見だったので結構苦労したかな?

ちょっと05のリクエストでメンデルスゾーンのナイチンゲールもやりましたけど。

後半はコラールを数曲。

というところで今週の練習は終了。

そろそろGWに向かってコミセンが取れなかったりしますが、音文で練習してみたりしよっかと、

言ったり言わなかったり・・・

色々書ききれませんが、また。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月13日の練習日記とゲスト | トップ | 4月27日の練習日記とか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

練習日記」カテゴリの最新記事