KINDERSのブログ

音楽好きな仲間

日記。

2010-11-26 00:36:17 | Weblog
こんばんは。

本番終わってから初めての日記です。

次の目標に向かって、少しずつ前に向かっていきます・・・

とはいえ、今週末は02がGSOの本番
01殿はお仕事で大阪
03君は、親戚の結婚式に出席
05さんは子供のサッカーの卒団式

ということで、土曜日は自宅で個人練習でもしようかな

まじで


次に向けてドビュッシーとか、デュボアとか、
プレトリウスとかやってみたいものは色々あるので
ちょっとずつ探してみようと思ってます。


さて、04の旨いものですが、
新潟市西区小針にあるDining Table 悠華居(ゆかい)
のランチです。


オーナーがとても感じがよくて、料理は美味しくてなおヘルシー。
以前、かみさんと晩御飯を食べに行き、本格中華料理の旨さに我慢できず
結局、飲んでしまって車を置いて帰ったというお店です。

今度、メンバーと行きたいお店の1つです。

では。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんばんは、04です。 | トップ | 練習日記と言うほどのもので... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-11-26 18:52:27
01です。
皆様お疲れ様でございます。今 大阪に到着(伊丹空港)いたしました。バスで移動中 暇なので…

今週は練習できませんが次に向け 頑張りましょう~
早く練習したいですな~

では、会議で絞られてきます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事