KINDERSのブログ

音楽好きな仲間

こんばんは、04です。

2010-11-21 23:57:49 | Weblog
04です。

昨日のリレコン当日の写真を何枚かUPしたいなと・・・


リハーサル中です。すでにバテ気味どぇす


リハ後に記念撮影


五郎にて・01殿と03君(笑顔率は95%位?)


五郎にて・ふざける04と05さん(後ろはオーナーの五郎さん)


また、いい酒呑みましょう
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音文リレーコンサートに出演... | トップ | 日記。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしいお料理 (05よん♪)
2010-11-22 12:31:49
本番お疲れ様でした。
たっぷり吹いて、楽器を持つ手と、上半身がすっかり筋肉痛の05です。

五郎では、とってもおいしいお料理を食べさせて頂いて、もう感激!五郎さんごちそうさまでした。
美味しいお酒も飲んだし次に向かってKINDERSはがんばりまーす
いつもお世話になっている皆様これからよろしくお願いいたします
返信する
Unknown (Unknown)
2010-11-23 01:01:39
笑顔95%の01おじさんだよ~ん
皆様、リレコンお疲れ様でした本番は楽しいと感じましたが、自分の実力はこんなもんかと改めて痛感した次第です
でも、皆よく吹いたと思います頑張ったな
またステップアップするために頑張っていきましょう
また五郎で旨い酒を呑む為に
あっ、五郎さんには悪かったかな~と思っています車、どうなったかな…

ジジ、ババになっても頑張っていきましょう
もうなってるか
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事