KINDERSのブログ

音楽好きな仲間

4月6日の練習日記

2014-04-08 22:14:00 | 練習日記

こんばんは、

やっと新潟にも桜の便りが届いてきました。

 

さて、日曜日はTRIOでの練習でした。

ちょっと寒い新潟でした。

 

さてと。

この日は01・04・05での練習。集まりはほぼ一緒だったので、全員でウォームアップ。

その後はドンディーヌのカルテットそれぞれさらいーの・・・

超ゆっくりと・・・合わせ。

にしてもいい曲です。

最初の試奏では無理かなと思ったけど、ゆっくりさらえばなんとか・・・

通るかな

 

当面はセロツキとドンディーヌもさらっていきたいと思ってます。

##(シャープ二匹)個人的には好きです。

二楽章なんか、めちゃくちゃ美しいっすわ、(ちゃんとハモればですが・・・)

ということで、04の意見で今年の本番はドンディーヌ・・・かな?

まだまだ課題は山積ですので、今日はこの辺で。

あまり内容のないBLOGでした、すんません。

ではまた。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月30日の練習日記 | トップ | 4月13日の練習日記とゲスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

練習日記」カテゴリの最新記事