KINDERSのブログ

音楽好きな仲間

1月28日の練習日記

2023-02-03 13:26:13 | 練習日記

皆さんこんにちは05です。

今日は節分 すっかり2月になっちゃいましたが、豆まきの準備は万端でしょうか。

それにしても今年の雪はしぶとい。。。新潟ではもう何日雪が降っているかわかんなくなるぐらい、雪雲さんたちが居座っています。

雲に乗ってる鬼さんたちは、はたして下界に降りてこれるのでしょうか。

 

さて、この日の練習は、04風邪気味のため大事をとってお休み。07出稼ぎ中でお留守。

ということで01・05での練習でした。

基礎練習・個人練習を中心に2月に本番がある「ありがとうコンサート」のやばい所の合わせとか。。。

最後にはデュエットで締めくくり本日の練習は終了。

練習中にまたまた雪が積もって 雪を下ろしてるの図 ウー寒い寒い

雪国のなれた手つきで雪を下ろす01さん素早いので写真ボケボケです。


といったところで本日のブログは終了。

と思ったら、07君から楽譜買ったとの連絡が。。。

これはN響メンバーによる金管五重奏「The Chamber Brass」の池田さんのソロがカッコよかった金5のあの曲じゃありませんか

うち1人足りませんけどね...

ということで、次回楽譜をみるのを楽しみにして 今度こそ本日のブログは終了です。

また来週ーーーー(^^♪

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月21日の練習日記 | トップ | 2月4日の練習日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

練習日記」カテゴリの最新記事