KINDERSのブログ

音楽好きな仲間

8月20日の練習日記

2017-08-22 22:09:21 | 練習日記

 こんばんは、04です。

ちょっと喉風邪で調子が悪いです。

ちらほら風邪ひいた人も周りに・・・。

 

 さて、日曜日は小千谷で中高のマーチングコンテストやら

小学生のハンドフェスティバルやらありまして、昼間は06・07両氏と聴きに行ってきまして。

マーチングって、

熱いんですね。

自分やったことないんでわかんないですけど。

んで、夕方新潟に戻りまして、

コミセンで練習。

01・04・07。05殿はお仕事でオヤス。

この日は3人でウォームアップ、

んで、リレコンようにドビュッシーのさらいを。

2ndなかったんで結構裸になるところ多し、

追求。

でけん。

暫時休憩・・・。

ああ、体調が悪い・・・。

ロビーでちょっと寝ます。

その後はメインの、

Flor PeetersのSuite for Four Trombones, Op. 82

フローピータースはアメリカ読み?

一般的なヨーロッパ読みはフロールペーテレス?

今後はペーテレスで行きましょか。

その後はBACHのコラールを。

んで、休憩。

調子悪いなぁ・・・。

集中が足りない、こんな時は

01・04・07で

Uverの3つのコラールを。

息を吹き返し、

BACHのコラールももう少し・・・。

そんなところでこの日の練習は終了。

自分の気持ち(体調)の問題でいい練習にならない要素もあり。

そこから集中できたことは良かったと思いますが、

音楽って難しいなぁ・・・。

原信前からMENZ3でお別れです。

また来週です。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月12日の練習日記 | トップ | 8月27日の事とか。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

練習日記」カテゴリの最新記事