KINDERSのブログ

音楽好きな仲間

8月27日の事とか。

2017-08-29 21:09:55 | Weblog

 こんばんは、雨の新潟市。

少し秋めいてきました。

今朝は6:00からALERTで起こされ・・・。

平和ボケしているつもりはありませんが、

不安をあおるだけの警報システムなら僕はどうかと。

きちんと情報を集約し、すべての人に拡散できるシステムであって欲しいと感じました。

 

 さて、今日はいつもの感じじゃなく、

26日の土曜日に商工会のお仕事で焼きそば焼いてるあいつに会いに佐潟祭りまで。

佐潟に灯篭、潟船。弥彦山。

普通に旨かったです。

ビール飲みてーなー!

その日の夜05さんはアクアさんの練習に行ってきたとのこと、

久しぶりにSさん。

 

 

 んで日曜日はコミセンでの練習。

レミントンでのウォームアップから、

この日はドビュッシーの合わせ。

録音もしーの・・・

からのペーテレス。

まだまだ煮詰めるには時間がかかりそう。

その後はやはりBACHのコラールを30分ほど。

結構疲れました。

来週から、少し遠征の演奏があるかもしれません

自分はもしかしたらヒルスを吹く事になるかも。

また、お会いしましょう。

原信前からお別れです。

では。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月20日の練習日記 | トップ | 9月2日と3日の練習日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事