KINDERSのブログ

音楽好きな仲間

8月12日の練習日記

2017-08-17 21:56:54 | 練習日記

 こんばんは、

お盆休みも終わり今日からお仕事、という方も多かったのではないでしょうか。

さて、なんやらかんやら忙しかったですが、土曜日は南部公民館での練習でした。

この日は01殿の中学の後輩でもあり、04・05・07の高校の先輩、がちょっと遊びに来てくれました、

ホルン、トロンボーン×2、チューバ、にバスクラ・・・。

それぞれウォームアップから、スケールを全調。

んで

B♭ですし、こりゃ金五でもやるしかないか、とwww

久しぶりに風紋なんてやってみたりして。

んで、その後はちょっとEwaldの1番も

と、Bachのコントラ3番も少し。

といったところでこの日の練習は終了、先輩ありがとうございました。

また新潟にお越しの際はぜひKINDERSに遊びに来て下さい。

 

その後は04の同期の元ホルン吹きも合流して晩飯という事で。

というところで今週のBLOGはおしまい。

気がつけば、もう明後日は練習じゃん。

では、また。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月5日の練習日記 | トップ | 8月20日の練習日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

練習日記」カテゴリの最新記事