KINDERSのブログ

音楽好きな仲間

8月4日の練習日記

2013-08-05 20:06:36 | 練習日記

ども。

04です。

早いものでもう8月です・・・

いくらも曲は仕上がっていませんが・・・

 

さて、昨日はコミセンで練習でしたが、03君はなかなか練習にこれず、

それでもいつもの面子でウォームアップ&スケールを全調。

その後はコラールを10曲ほど合わせ、DUBOISのカルテットを。

合わせを録音して家で聞いてみましたが・・・

ピッチもリズムもぜんぜん・・・

現段階ではかなりやばい感じ・・・

ミス多すぎ・・・

もう少し日がありますから、個人個人がまともに吹けないといかんね。

さらいましょう。

このままでは・・・

 

05殿は静岡遠征で日曜の練習にはこれないはずだったけど、

お土産を持って来てくれました。

もつカレー・・・富士山コーラ・・・わさびジンジャー・・・

まだ味見してませんが・・・だいじょうぶかなぁ

御馳走様でした。

来週も頑張りましょね。

では。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月29日の練習日記 | トップ | 8月11日の練習日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

練習日記」カテゴリの最新記事