KINDERSのブログ

音楽好きな仲間

7月29日の練習日記

2013-07-31 00:41:32 | 練習日記

こんばんは、

04です。

いつもご覧頂いている皆さん、ありがとうございます。

 

忙しいです。

夏ですからね。

忙しくなかったら会社なくなっちゃいます・・・

 

土曜日は山ノ下で17時半から山Me君の本番が見れるはずだったのに、雨のため急遽中止に・・・

久しぶりにSaxアンサンブルが聴けると思ったのになぁ・・・

会場まで行ったのに残念でした。

ということで(?)、その後は19時頃~朝3時半頃まで飲んでましたが、

日曜午前中はエアコンの取り付けなど終わらせ、

夕方からコミセンで練習に行ってきました。

8月の練習会場費を支払い、17時過ぎから練習を。

ウォームアップを終わらせ、最近さらい始めたトロンボーンコンチェルトを・・・

まだ譜読みですが・・・

少しはましに吹ける様にTRYします。

そのうち01・05殿も到着。

03君は仕事が忙しくてお休み。

来週は来れそうとの事、がんばれぇ。

この日はコラールを延々一時間ほど。

音量少しずつ上げ目で練習

DUBOISの四重奏曲は1st・2ndは結構きついので、スタミナつけていかないと、売り切れそうです。

その後はDUBOISを三本でさらい、練習終了。

 

11月の音文のリレーコンサートにエントリーしました。

過去、漏れたことはないのですが、一応抽選なので

落ちないように祈ってます。

 

さて、来週は05殿はお休み。

01・03・05での練習になりそうです。

ではまた。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月21日の練習日記 | トップ | 8月4日の練習日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

練習日記」カテゴリの最新記事