KINDERSのブログ

音楽好きな仲間

11月10日こそ練日記とかとか。。。

2010-11-11 12:28:55 | 練習日記
皆さんこんにちは
久々の05日記です

昨日の練習は03、04、05の直管隊の練習でした。
04先輩が遅かったのもあって、個人練習で音階とか
いろいろためしてみたり、リレコンの練習したり、
勝と2人で合わせたりと…

どんどん吹いているうちに、わけわかんなくなって、
頭が真っ白になっていく05です。
あと本番まで、10日を切ったのに

今できる精一杯を頑張ろうと思ったんだけど、
うまくいかないのが悔しくて情けなくてー
普段の練習がどれだけ大切か、思い知らされている今日この頃です。

と弱音を吐いている時間もなく!
みんなーユンケルのんでがんばりませう~
(ユンケル結構効くんだって!これ確かな情報よ

オークションで間違って落札した4GBのマウスピースが
届きました。早く吹いてみたいので土曜日持っていきます

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月6日の練習日記と | トップ | 日記。です。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつか (04)
2010-11-11 18:36:02
こそ練おつか。
昨日は8時過ぎからの参加だったのでいくらも
吹けませんでしたけど・・・

4GB合うといいね。
返信する
こそ練 (03です)
2010-11-11 20:24:43
みなさん、お疲れ様です

俺が足を引っ張ってばかりいて、すみません

05さん、一緒に吹いててスゴク刺激的です。

俺も頑張るので宜しくお願いします。
返信する
何故か「コソ練」 (お向かいさん02♪)
2010-11-12 09:25:58
おはようございます♪
いつの日からか・・・平日にコミセンで
練習することを「コソ練」と呼ばれてますね~
私も、お向かいのコミセンルームで練習してましたよ~コツコツ!コツコツ
05さん私も欲張りだから、気持ちはわかりますけどね。
そんな私も演奏会まで、あと2回の合奏出席!とにかく風邪ひかないようにして、集中したいと思います。
明日は全体の最終練習ですね~ファイト~
今夜より東京行ってきます!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

練習日記」カテゴリの最新記事