KINDERSのブログ

音楽好きな仲間

日記。です。

2010-11-12 22:39:04 | Weblog
こんばんは、04です。

明日は練習日、水曜日も吹いているので早く立ち上がってくれれば
いい練習になると思います。

日曜日はどうですかねみんなが吹くなら夜間音文とってもいいけどね・・・

明日打ち合わせましょう


今週もだいぶ画像がたまったので、
04の旨いものをご紹介します。

新潟の地酒、久保田の発売25周年を記念して、この秋発売された
久保田の吟醸原酒18度です。
今のおいらの晩酌用です。



一般的な清酒はアルコール度数14~15度位だと思いますが、
この酒は原酒ですから、ちょっと強いです。
旨いです。

次は、西区寺尾にある「らーめんや あきんど」の味噌らーめんです。
ここは、メディアにあまり露出しない知る人ぞ知るお店ですが、
旨いです。
特に味噌が旨いです。濃厚で、甘みが強いスープに麺がばっちりです。
オーナーの人柄もです



最後に、ここも04のお気に入りの「らーめんヒグマ女池店」の
醤油らーめんです。
ショウガの風味が強い独特のスープ(長岡系?魚沼系?)
と薄くスライスされたチャーシュー・中太の麺が合います。
塩も隠れFANが多いと思います。



すごく混むので、時間をずらさないと落ち着いて食べれません。



いかがでしたか、

まだまだお気に入りがあるのですが、また次回にしましょうかね。


ほんとにらーめんBLOGになってきてるな・・・

では、

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月10日こそ練日記とかとか... | トップ | 11月13日の練習日記と »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (03です〓)
2010-11-13 12:17:30
俺も、あきんどの味噌ラーメンは大好きです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事