KINDERSのブログ

音楽好きな仲間

12月8日の練習日記。

2013-12-09 21:50:12 | 練習日記
こんばんは、

さて、昨日はコミセンで練習でした。
今週も一番乗りは07君でした。
頑張ってるね。
いつものようにウォーミングアップから、04・07に02でアーバン~♪

ラッパ、トロンボーン用のアーバンは有名ですが、テューバ用のアーバンがあるって知ってます?
あるんですよ。

とりあえず、30番位まで進んで
ウォーミングアップ終了。

その後メンバーも集まり全員でスケールを全調。
しばらく曲ばかりやってたのでさっぱり合いません…(^_^;)
正直な世界だなぁと思います。

やればやっただけ結果がついて来ます。
やらなきゃやらないだけの結果。

残酷ですが、簡単な話です。

その後はしばらくカルテットなど。

ラストにheartzenを合わせみましたが、もぅ一つアンサンブルとしては不出来でした。

ちょっと辛いBLOGになりましたが、
また頑張って行きましょう!

自分は今週末は遠征です。




いつもの原信にて、

では。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月1日の練習日記とか。 | トップ | 12月15日練習日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

練習日記」カテゴリの最新記事