KINDERSのブログ

音楽好きな仲間

9月1日の練習日記

2018-09-04 12:49:41 | 練習日記

 こんにちは、今日は9月4日。

日本列島を台風21号が縦断中です、皆様お住まいの地域はいかがですか?

避難指示が出ている地域もあろうかと思いますが、お気を付けください。

 

 さて、土曜日は南部公民館での練習でした、

07君は所用あってのお休み。

んで、僕は仕事が終わってからの参加でしたので、19時過ぎから・・・。

01・05両氏はウォーミングアップを終えて、教本などさらっていたようです。

僕も遅れてレミントンでのウォーミングアップを。

 

その後は3人でドンディーヌのさらいを。

07君が練習になかなか参加できない状況の中、

少し楽譜のトランスなどしながら進めて行きまして。

それなりに穴が開かない方向性で・・・。

結果、この日はドンディーヌの合わせで終了。

来週辺りから録音しながら練習しないとだな・・・。

気が付いたら、土曜日の練習はあと7回?

出来上がるのか・・・・。

もう少し皆がドンディーヌさんと仲良くしてくれないと

というところで、

南部公民館の自転車小屋からお別れです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月18・25日の練習日記 | トップ | 9月8日の練習日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

練習日記」カテゴリの最新記事