KINDERSのブログ

音楽好きな仲間

9月8日の練習日記

2018-09-12 21:41:31 | 練習日記

 こんばんは、

先週のBLOGは台風21号の話題からでしたが、

今度は6日未明に北海道で大きな地震が。

被災された方にお見舞い申し上げるとともに、

大きな余震や別の自然災害が重ならないよう祈るばかりです。

 

 さて、先週土曜日は南部公民館での練習でした。

それぞれウォームアップから・・・

曲の練習にはいる前にいろいろと切り貼りしてます。

それぞれ得て不得手があるので、しょうがないっす。

なんとかでかさなくては。

んで録音しながら曲の練習を。

とりあえずできてない所を減らす・・・。

けど、

やっぱりできてない。

さらう。

けど、できてない。

できてない

しつこいです。

家に帰って録音聴いたら、ショックで倒れそうでしたけど。

結局できてないんで、個人がさらうしかないです。

まじで。

一応あと6週間あります。

吹くしかねーです!

今回はちょっとネガティブなBLOGでしたが、

それだけドンディーヌの組曲は難しいということです。

がんばりましょ・・・。

では。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月1日の練習日記 | トップ | 9月15日の練習日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

練習日記」カテゴリの最新記事