KINDERSのブログ

音楽好きな仲間

9月15日の練習日記

2018-09-18 21:03:14 | 練習日記

 こんばんは、世の中3連休後の火曜日です、

皆さんいかがお過ごしですか?

 

 土曜日は南部公民館での練習。

この日は07君がお休みのため

Trioでの練習、

01・05さんはもうウォームアップを終えて、

曲をさらっていたようです。

僕は仕事終わってから18時半頃からの参加でしたが、

金曜日に仕事で腰を痛めてしまって、かなりやばかったのです。

薬が効いてなんとか吹く、と。

 この日もドンディーヌの合わせを。

ここに来て吹けない所が多すぎる・・・

んで、テンポ落としてみましたら、意外と冷静にリズムが取れることに気がつく。

これならなんとかなるか・・・。

それにしてもなかなか4本では合わせられなさそうなので、

とにかく個人が吹けるようになっていなくてはいけません。

ま、それしかないのです。

後半はBachのコラールを少し合わせてこの日の練習は終了。

もう少し楽譜に集中しないといけませんが、

大丈夫、できるでしょう。

では、また来週です。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月8日の練習日記 | トップ | 9月22日の練習日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

練習日記」カテゴリの最新記事