KINDERSのブログ

音楽好きな仲間

11月5日・6日の練習日記

2022-11-08 12:36:29 | 練習日記

 こんにちは、昨日は立冬でしたね。

毎回思いますが毎日が過ぎるのが早すぎて、身体が付いていきません。

みなさん、もう冬の支度は始めていらっしゃいますか?

 

 さて、土曜日は南部公民館での練習でした。

(自分は予定あって公民館には行けませんでした。)

01殿と、05さんと07君もウォームアップに行ったようです。

しばらく3人で個人練したようで、その後05さんと07君は音楽文化会館へ向かい

07君はリルトさんの練習、05さんはウインドさんの練習。

自分も18時過ぎから音文でウォームアップを。

その後は山内先生の指導でウインドさんの演奏会の合わせ、

んで、日曜日も夕方から音文でウインドさんの練習に参加。

日曜日が本番なので、もう練習日は限られてますが金曜日に公民館で個人的にさらうか・・・

土曜日は芸文のスタジオでの前日リハ、で本番です。

ちょっと怖い部分もまだありますが集中していい演奏会(の手伝い)にしたいと思います。

 

日曜日は県民会館で吉本新喜劇の催しが丸かぶり、陸上競技場ではサッカーのイベントとか。

KINDERSのBLOGをご覧いただいていらっしゃる方で、聴きに来てくださる方がいらっしゃいましたら、

かなり駐車場が混みあうようなので早めにご来館された方がよろしいかと思います。

もしチケットがご入用な方は連絡下されば(多分)ご用意できます。

トラ3人組です。

ではまたお会いしましょう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月29・30日の練習日記 | トップ | 新潟ウインドオーケストラさ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

練習日記」カテゴリの最新記事