KINDERSのブログ

音楽好きな仲間

新潟ウインドオーケストラさんの第70回定期演奏会に出演してきました。

2022-11-16 12:31:50 | Weblog

 こんにちは、04です。

今回は本番に出演させていただいたBLOGなので写真多めな感じです。

 さて、04・05は11月13日にりゅーとぴあ新潟市民芸術文化会館で開かれた

新潟ウインドオーケストラさんの第70回定期演奏会にトラで参加させてていただきました。

前日夜はりゅーとぴあのスタジオAで最後の合わせ、

日曜日は朝からホールへ。

午前中は司会者さんもいらっしゃって最終リハを。

久しぶりのりゅーとぴあ大ホールはちょっと緊張感ありです。

 

本番前に指揮の山内先生と。

Iさんご夫妻、夏のコンクールから定期演奏会まで本当に色々とお世話になりました。

トレーナーのAさんとも。

Tbチームで記念に。

二部の衣装です。トラと虎がかかっています。

信号機のような女性陣w

りゅーとぴあのステージ裏の壁にはにはたくさん記念の落書き(?)があります。

有名無名のアーティストさんたちの寄せ書きを見てたら、山響のTbカルテットさんのも見つけました!

 

個人的には多少の事故もありましたが、割といい緊張の中で吹けたのではないかと思います。

これでウインドさんの練習に参加するのは一旦終了。

またいつか御縁ありますことを・・・。

ウインドさんのFB上にも上がっていたので集合写真も貼っておきます。

新潟ウインドオーケストラの皆さん、聴きに来てくれた皆さん、

その他ご協力いただいた皆さん、ありがとうございました。

またお会いしましょう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月5日・6日の練習日記 | トップ | 11月19日の練習日記とリルト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事