今日もきっとしあわせひとつ♪

結婚10年目。流産・子宮外(異常)妊娠・化学流産を乗り越え、ICSIにて6度目の移植で妊娠・出産しました☆

気晴らしは初デートの場所へ♪

2009-08-02 | 日記
昨日はお昼を食べてから、鶴見にあるアウトレットへ行ってきました

まずはソフトクリームを食べながら、ウロウロ。。。



何か掘り出し物があるといいな~♪と期待して行きましたがコレ!というのは見つからなくて、

結局買ったものは、旦那サマの靴下とゴルフボールのみ

GETは出来なかったものの、いろんなお店を見て回ってとっても楽しく過ごせました


その後、旦那サマと想い出の 初デート の場所へ

「どんなロマンチックなとこ~!?」って思った方おられるかもですが、えっっ、いないって!?

私たちの初デートの場所は 阪神百貨店屋上ビヤガーデン なんです



大勢では何度も行っていますが、2人で来るのは初デート以来・・・。

こっそり待ち合わせて会社帰りに初めて2人で行った初デートのことは今でもよぉ~く覚えています
会社の人には結婚が決まるまで内緒にしてました!!


百貨店の屋上にあるスクリーンで阪神戦を観ながら、飲み食い応援し放題 1人 : 3,500円



初デートでこの場所を選ぶカップルはなかなかいないかもですが、

2人揃って大好きなタイガースが、まだホヤホヤだった2人の間を取り持ってくれて、

旦那サマも「こんなに楽しいのは初めて!!」って言ってくれたくらい、
すっごくすっごく盛り上がったのを覚えています


バイキングは1人2皿ずつもらえて、食べ終えたら新しいお皿と交換してもらえるっていう感じ



唐揚げ・豚カツ・たこ焼き・焼きそば・フライドポテト・ハンバーグ・ミートボール、
焼飯・餃子・シュウマイ・焼肉・冷しゃぶ・おでん・・・数え切れない程あります

最初に入れてきたのが↑の写真で、その後も何回もお変わり 全種類食べるぞっ!!花より団子!色気より食い気♪

飲み放題なので、久しぶりにお酒も4杯ほど飲んじゃいました



デザートやフルーツもあるんですよ 旦那サマは先にギブアップしたので私が全部いただき~!!





とにかく飲んで食べまくって、タイガースの応援をして、すっごく気分転換になりました



勝敗結果はというと、我がタイガース5連勝とはいかず負けちゃったんですけどね

けど最後はタイガースの押せ押せムードだったので、とてもテンション上がりました

そういや、初デートの日は阪神が勝って、ハイテンションまま北新地のバーへ行ったな~

あぁー、懐かしい


そんなこんなで昨日はすっごく良い気晴らしになりましたっ

そして、今日リセット。。

明日からは、しっかりかかとをつけて新しい一歩が踏み出せそうです



明日からの1週間も笑顔いっぱい素敵な1週間になりますように



みなさん、いつも読んで下さりありがとうございます♪
ランキングには参加していませんが、応援いただけると嬉しいです☆


にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へにほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして☆ (みんご)
2009-08-02 18:00:06
きんぶたさん、はじめまして
時々遊びに来させてもらってましたが、初めてコメントさせてもらいます

私の旦那さんも1970年生まれで(私は1974年ですが・・・)、大阪在住、結婚して丸4年で、阪神ファンと色々共通点が多く、思い切ってコメントさせてもらいました

私も今回で3回目の移植で、貼り薬を使って内膜を厚くしていく方法でしたが思うように厚くならず延期になってしまいました。

回数を重ねる毎に不安は大きくなるばかりですけど、前の記事の旦那さんの言葉を見て、私も
励まされました

これからも奇跡を信じて頑張りましょうね

もうそろそろ試合開始ですね。
今年の阪神は思うような結果が出ないけど、それでも、そんな時こそ応援しましょうね

また遊びにきますね~
返信する
素敵なお休みですね! (うみ)
2009-08-02 21:10:46
初デートの場所に行くなんて素敵ですね☆
しかもおいしそう!

そして昨日のブログも拝見させて頂いたのですが
優しいご主人ですね~。
私まで癒されちゃいました

治療をしてると、自分を責めたり、頑張り過ぎたり
しちゃいがちですよね。
(私も一時期、ウォーキングとかストレッチやってましたが
今は止めちゃってます(^^ゞ
リラックスすることも必要だよねって
改めて思いました。

そうは思えない時もありますが
今の生活をしっかり味わなきゃですね!
返信する
みんごさん♪ (きんぶた)
2009-08-03 07:10:41
みんごさん、初めまして♪
コメントありがとうございます
時々遊びに来て下さってたなんて、すごく嬉しいです

旦那様同志が同じ年、結婚年数や阪神ファン、そして大阪在住・・・
ほんとたくさん共通点がありますねっ

みんごさんは3度目の移植が中止になってしまったとのこと。。
ホルモン補充頑張ってこられたので、とても残念なお気持ちだと思います

回数を重ねるごとに本当に妊娠できるのか、出産出来るのかと不安になる気持ちも大きくなってきますが、現実は現実。
しっかり受け止めて、同じ進むなら前向きに進みたいですもんねっ
これからもきっと奇跡は起きると信じて、
一緒に頑張っていきましょう

阪神、昨日は桜井広大選手のバックスクリーンアーチが試合を決めましたねっ
後半戦、好スタート嬉しいです

また、いつでも遊びに来て下さい♪
私も行かせてもらいまーす

返信する
うみさん♪ (きんぶた)
2009-08-03 07:17:58
ステキだなんて言われると「んっ?」ってなってしまう場所ですが(笑)、
初デートの場所はやっぱり想い出が多いので、
とても楽しかったです
ここのお料理、いろんな種類があるし、それにけっこうおいしいんですよー
私はとにかくよく食べるので、食べて食べて食べまくりました!!!

↓の記事の旦那サマの言葉は、今の私のココロにはすごく響く言葉
うみさんの癒しにもなってくれたのなら、とても嬉しいです

治療が長くなると、体も心も不安定になりがちですが、そんな時は頑張り過ぎず一度立ち止まってみるのも良いかもしれませんねっ
まだこの先いろんな壁にぶち当たるかもしれないけれど、
一歩一歩前を向いて進んでいけるといいなっ
一緒に頑張りましょ~
返信する