今日もきっとしあわせひとつ♪

結婚10年目。流産・子宮外(異常)妊娠・化学流産を乗り越え、ICSIにて6度目の移植で妊娠・出産しました☆

お好み焼き屋へGO!!

2011-04-30 | 日記
昨夜はお家ご飯の予定だったのですが駅へ行く用事が出来たので、

旦那サマとお好み焼きを食べに行ってきました


 手作りおぼろ豆腐 & 白菜キムチ ♪


 野菜たっぷり炒め ♪


 豚玉大盛り ♪

よく行くお店ですが、いつものお好み焼き大盛りよりはるかにデカい!!

出てきた瞬間、2人揃って思わず 「 でかっ!!! 」 と口に出たほど

普通サイズの2倍は絶対あったな~

ここ最近は野菜高騰のためか少し小さめだったのですが、とにかく昨日のは大きかったです

他にも追加注文する予定だったけど、お腹も満たされご馳走様することに。。

帰りに別腹のおデザはしっかり買って帰りましたけどねっ



お豆腐屋さんのケーキで、中には黒ゴマ餡がた~っぷり

軽い感じかな~と思いきや、けっこうずっしりでした!!

お味ももちろん美味でしたよ~




おまけに、こちらは今朝の食後フルーツ ♪

毎朝2種類はフルーツを食後に摂るようにしてるのですが、今回はGWバージョン

豪勢にいっちゃいました~



今夜はきんぶた家恒例 “ 家族飲み会 ” です

いっぱい食べて飲んでしゃべって、楽しんでくるぞぉ~



ではでは、みなさんも引き続き素敵なGWをお過ごし下さい




被災地の方に平穏な1日も早く日々が訪れますように☆


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村



最新の画像もっと見る