今日もきっとしあわせひとつ♪

結婚10年目。流産・子宮外(異常)妊娠・化学流産を乗り越え、ICSIにて6度目の移植で妊娠・出産しました☆

37w4d  続々と!!!

2012-01-18 | 妊娠10カ月
今日で 37w4d になりました。

37w0dのマタニティフォト撮影から4日しか経っていないのに、

最後の急成長なのかお腹が急激に大きくなりパンパンに張っています

体重もウナギ登りで、妊娠前からはとうとう+10kgに達しちゃいました・・・

こりゃ金曜日の健診で怒られるな

食欲があり得ないほどありまして・・・



そんな最近、続々と “ 出産報告 ” の嬉しいメールが入ってきております

不妊クリニックでの友人・産院での友人・市の母親教室で知り合った友人・・・

みんな母子とも無事に出産を終え、とってもとってもシアワセそう

ことに長い不妊治療時代からのお友達からの連絡は、自分のことのように嬉しくて涙が溢れました。


「 さぁ、いよいよ次は私の番!! 」 


坊っちゃんに会える日が、まもなくやってきます

ドキドキ ワクワク 

楽しみで楽しみで仕方がない きんぶた でした

まだ、名前が決まらないぞ~~~


最後に、この上ないぶきっちょ母さん(私)が坊っちゃんのために初手作りした作品を見てやって下さい

 

リバーシブルの 『 おむつ入れ 』 。

母が泊まりに来てくれた時に手取り足とり教えてもらい、なんとか完成させることができました



坊っちゃん、これからも元気にすくすくと成長してね

お父さんもお母さんも坊っちゃんに会える日を心から楽しみにしているよ






出産予定日まで残り 17日 ☆

応援ありがとうございます♪
今後も見守っていただけると嬉しいです☆


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へにほんブログ村






最新の画像もっと見る