今日もきっとしあわせひとつ♪

結婚10年目。流産・子宮外(異常)妊娠・化学流産を乗り越え、ICSIにて6度目の移植で妊娠・出産しました☆

旦那サマの出張おみや♪

2011-04-16 | 日記
今日は、新潟出張から昨夜帰宅した旦那サマからの “ 出張おみや ” をご紹介



まずは、私の大好物 『 たなべのかりん糖 』 



こちらは以前に買ってきてもらった際あまりのおいしさに超感動

一瞬にして私の “ お気に入りランキング ” 上位急浮上です

それを覚えてくれていた旦那サマが今回も買ってきてくれました

写真では分かりにくいですが、1本10cm越え・太さ3cmほどの大物

触感はパリッではなく、しっとりで本当においしいのです

前回は封を開けたら最後、「 やめられない止まらない 」 で1人で1袋一気にいっちゃいました  ※ 1袋1000 kcalあるのでご注意!!

きっと無添加・無着色なので日が経つと油が浮いてくるから、開けたら早い目に食べた方がいいよねっ  な~んて。。。

今回はじっくりいただく予定です

続いて 『 越後乃 胡麻餅 』 



初おみやの胡麻餅ですが、これもランクイン

外側の餅生地はめっちゃめちゃ柔らかくて、中の胡麻餡がなんとも言えぬ濃厚さ

味を例えると、東京おみやで大好きな 『 ごまたまご 』 にとっても似ていましたぁ~

そして 『 南蛮えび味噌 』 



これもお初でまだ食べていませんが、お酒のおつまみやご飯のお供に良さそう

さっそく、今日のお昼に食べてみようかな


以上が “ 新潟の出張おみや ” で、+α 昨夜のティータイム用にケーキも買ってきてくれた旦那サマ



大好きなお店のケーキ。。

2種類なので仲良く半分こしていただきましたよっ

「 旦那サマ、ゴチになりました~ 」 




ではでは、素敵な週末をお過ごし下さい





1日も早く被災地の方に平穏な日々が訪れますように☆


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村

最新の画像もっと見る