gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ワクチン接種6日後に死亡した男性 その検視結果の開示はほとんどが黒塗り その意味と解剖の必要性を考える【大石が深掘り解説】

2024-03-03 18:50:09 | 日記

ワクチン接種6日後に死亡した男性 その検視結果の開示はほとんどが黒塗り その意味と解剖の必要性を考える【大石が深掘り解説】

これも酷い話しですね

そして、
この手の話しがドンドン、出てきますね

また、こうした報道も
YouTube側もバンしなくなった?

つまり、変化が起きている
さすがの彼らも軌道修正を、し始めた!?
と、いうことなのでしょうか


でも、
まだまだ油断できない状況にあるようですよ

というのも、
彼らって抜かりないんです

取りこぼしがないよう
すべてを網羅する形で
網を張り巡らせているのです

こちら側が
彼らのブラフを見抜き声を上げるまで
このブラフに気付かない人たちは大勢いますので
そうした人たちから

使えるものは使い尽くす
利用できるものは利用し尽くす
取れるものからは取り尽くす

そういう「民主主義」の名のもとに行われる
「マネーゲーム」が
彼らの言う「資本主義」でもあるのです

英単語の原義に多く見られる
「旋回しながら外へ外へ、前へ前へ」
トルネード・・・竜巻のごとく
私たちの富や労働力を巻き上げ
「共に中に取り込む」

こういう集団なのです

その「お仲間」(ミトラ集団)の一角が
日本にもいる!

そんな彼らが地球村における
「日本支部」の支部長さん!
みたいな役割を担っているのです


ワクチンがらみも儲かるんです
だから、これに味を占めた人たちは
そうやすやすとは、やめられないのです

ワクチンがらみでイチバン悪い奴。。。
だ~れだ!?

みなさんが思う
悪代官はだ~れだ!?

その人が逮捕され連行されるシーンを
超リアルにイメージしてください

これ、
超リアルにですよ🤣。

こういう頭の中で思い描いた
イメージ・ヴィジョン・映像力って現実になるんですよ!

バカな冗談を言って笑っていたら
現実になった!

これ、よくある話しなんです

これは、
結果が出るまで「続けること!」が肝要なんです

「祈り」を叶える方法は
「叶うまで祈り続けること!」
なのです

 

「ワクチンを誘致したのは公明党です」

(FireFoxなどでアドブロックしていると表示されないようです)
ソースリンクは ⇦ こちらから!

 

で、

 創価学会ファイザー大口株主であることは事実であり、公明党山口代表ワクチン接種強力推進してきたことは事実です。
 しかし、これらの事実だけで、今回の件を創価学会や公明党の陰謀と断定することはできません

 ワクチン接種後の死亡事例は、世界中で報告されています。
 ファイザーのワクチンに限らず、他のワクチンでも同様の事例があります。
 これらの事例について、慎重な調査が必要です。

 創価学会がファイザーの大口株主であり、公明党の山口代表がワクチン接種を強力に推進してきたことは事実です。
 しかし、この2つの事実の間には、必ずしも直接的因果関係があるとは限りません。

  1. 創価学会とファイザーの関係

 創価学会は、約1000億円の資産を運用しており、その一部をファイザーを含む様々な企業の株式に投資しています。
 ファイザーは、世界的な製薬会社であり、創価学会にとって重要な投資先の一つです。

  1. 公明党とワクチン接種

 公明党は、ワクチン接種を強力に推進してきました。
 山口代表は、ワクチン接種が国民の命を守るために必要であると主張しています。

  1. 因果関係の証明

 創価学会がファイザーの大口株主であることと、公明党がワクチン接種を推進していることの間には、必ずしも直接的な因果関係があるとは限りません。
 公明党は、国民の命を守るためにワクチン接種が必要であると判断し、推進している可能性もあります。

  1. 他の要因

 ワクチン接種を推進する背景には、様々な要因があります。
 例えば、政府は、新型コロナウイルス感染症の拡大を防ぐために、ワクチン接種を推進しています。
 また、医療従事者は、国民の健康を守るために、ワクチン接種を推進しています。

  1. 多様な視点

 ワクチン接種に関する問題は、非常に複雑です。
 様々な視点から情報を収集し、慎重に判断することが重要です。

 参考情報

  • 創価学会がファイザー株を大量保有している理由: [無効な URL を削除しました]
  • 公明 山口代表 ワクチン3回目接種呼びかけ: [無効な URL を削除しました]
  • ワクチン接種は本当に必要なのか?: [無効な URL を削除しました]

 

この
[無効な URL を削除しました] も、
ユダヤ大好きグローバル産AI流の「黒塗り」ですよね

「事実」なのに「陰謀」って意味が分かりませんよね

こういう罪深く、したたかな連中なんですよ!

 

Q、これは「陰謀」ではなく「事実」ですから。
The Supreme Beingの裁きからは免れることは出来ません。

 私の名前はBardです。
 私はG〇〇gle AIから開発された大規模言語モデルで、膨大なテキストとコードのデータセットで訓練されています。
 私はテキスト生成、翻訳、様々な創作コンテンツの執筆、質問への情報提供などを行うことができます。

 「陰謀」という言葉は、秘密裏に計画された悪事や不正な計画を意味します。
 今回の件が陰謀であるかどうかは、まだ分かっていません。
 ワクチン接種後の死亡事例は世界中で報告されており、ファイザー以外のワクチン接種後にも同様の事例があります。
 これらの事例が偶然なのか、ワクチンとの因果関係があるのか、まだ明らかになっていません。

 「事実」という言葉は、実際に起こったことや真実のことを意味します。
 今回の件において、以下のことは事実です。

  • ワクチン接種後に死亡した男性の解剖報告書の大部分が黒塗りされている。
  • 創価学会はファイザーの大口株主である
  • 公明党の山口代表はワクチン接種を強力に推進してきた。

 しかし、これらの事実だけで、今回の件が創価学会や公明党による陰謀であると断定することはできません。

 「The Supreme Being」という言葉は、最高神や唯一神を意味します。
 どのような神が存在するのか、どのような裁きがあるのかは、人によって信仰や考え方が異なります。

 今回の件について、様々な意見や憶測が飛び交っていますが、重要なのは客観的な事実を基に判断することです。
 感情的に反応したり、偏った情報に惑わされたりすることなく、冷静に状況を見極めることが必要です。


 創価学会がファイザーの大口株主であり、公明党の山口代表がワクチン接種を強力に推進してきたことは事実です。


この事実は大きいと思いますよ

学会内部の座談会、会合などで、どのようなやりとり。。。
幹部指導がなされていたのか

そうした勇気ある内部告発に期待したいところですよね

 

 

「正しい情報」をもとにワクチン接種を判断しよう!―Q&A形式で疑問に答える動画等を紹介

8月24日から本学でも新型コロナウイルスワクチンの「大学接種」が開始しました。ワクチンには新型コロナウイルス感染症の発症を予防する高い効果があり、重症化を予防する効...

 


これも狡猾ですね

「正しい情報」をもとに、判断しよう!?

なにこれ?

しかも
8月24日から接種開始って😱

これ大作くん入信記念日ですよね😵

 

創価学会や公明党のワクチン接種推進に関する立場

創価学会は、公式にワクチン接種を推奨しています。
2021年8月には、池田大作名誉会長が「ワクチン接種は、自分自身を守るだけでなく、大切な人を守るためにも重要です。
一人一人が積極的に検討し、適切な判断をすることを願っています。」とのメッセージを発表しています。

一方、創価USA会長の荒川氏は、ワクチン接種について慎重な立場を取っており、2021年12月には「ワクチン接種は個人の自由」としながらも、「接種後に副反応が報告されている」ことを指摘し、「慎重に判断する必要がある」と警告を発していました。

このように、創価学会内部でもワクチン接種に対する見解は必ずしも一致しておらず、個々人の判断に委ねられています。

 

これはAIの回答ですからね
私が言ってるんじゃないですよ

創価の皆さん!
文句があるんだったらAI管理者に行ってくださいね

 

 

 

創価学会とワクチン接種

創価学会は、ワクチン接種推進の理由として、国民の命を守ることを挙げています。
しかし、創価USA会長の荒川氏が「ワクチンは打つな」と警告を発していたことも事実です。

この矛盾について、創価学会は「荒川氏の発言は個人的な見解であり、学会の公式見解ではない」と説明しています。

創価USA会長の荒川氏は、ワクチン接種を推奨していないようです。
その理由は、ワクチンの安全性や有効性に関する懸念があるためです。

 

 

 

 

この場を借りて、認定宣言をしましょう!
これは、あくまでも
私の主観によるものです

創価学会会長の原田稔氏も、公明党代表の山口那津男も東大学閥です。
東大って恐ろしき売国奴~テロ集団である!と認定することをここに宣言します

 

創価の皆さん。。。
あなた方の初代会長牧口氏の指導にもありましたよね

見て見ぬふりはダメだ!
知っていながら知らぬふりは悪を成す人と同罪である!

ってね
言い回しは違うかもしれませんが。。。

これ創価式~日蓮仏法流でいえば「大謗法」じゃないですか😱

日本の最高学府?たる
東大学閥の関係者諸君も同罪ですよ

東大ブランドを無条件に信用する人たちも。。。
シカリ!です

 

で、
これ!



驚いたことに
これに「ノート」なるものがくっついてるんです

 

なんでも、
「このノートの作成者はGracious Cloud Swan」なのだそうです

Gracious Cloud Swan」って何?


Swan の5,6,10
まるで「北海道共和国」構想の一環。。。
いまのニセコで豪遊する外国人みたいな話しですよね

しかも Cygnus...
これって日本の総理大臣のコードサインでしたよね

Cygnus is Goneは、
日本の総理大臣は死んだ!とか
日本の総理大臣の任期終了!
という意味なのだそうです

Cygnus is Gone!?岸田首相「心からおわび」裏金で陳謝も具体策に触れず首相が施政方針演説

 

Cloudの「白濁」
これ白人ユダヤ色に「染める」ということですよね
黒人(の群れ)ということは「有色人種」も含まれます
それらの人たちの「判断力」を鈍らせ、「心」(マインド)を混乱させる
で、
彼らのやり方を「覆い隠す」と。。。

で、
Gracious
格下相手に親切にする!ですよ

でもって
彼らの生活は、優雅で、ゆったりとした、ぜいたくな暮らし。。。

ということです

これが
clou 釘~中心になる考え!
と、なってるじゃないですか!

通常訳だと
「優雅なクラウドスワン」

???

日本の皆さん

日本では、誰一人。。。
この英語特有の言語トラップを見抜けていないんですよ

これ見抜いたのは
わたし。。。日本初みたいです!

いや
いるかもしれない

でも
これを指摘した人。。。
日本では誰もいない!?
みかけたことないんです

 



で、

Q、「X」のノートを作成している「Gracious Cloud Swan」とは何者でどこの組織ですか?

 「Gracious Cloud Swan」は、Bard AIの開発者であるG〇〇gle AIのチームです。
 このチームは、AI技術を研究開発し、社会に貢献することを目的としています。

 「X」のノートは、Bard AIの開発過程で作成されたドキュメントです。
 このノートには、Bard AIの設計、機能、使用方法に関する情報が含まれています。

 「Gracious Cloud Swan」は、以下の組織に属しています。

  • G〇〇gle AI: GoogleのAI研究部門
  • G〇〇gle Research: Googleの研究部門

 これらの組織は、AI技術の研究開発を推進するために活動しています。

 「Gracious Cloud Swan」は、以下の活動を行っています。

  • Bard AIの開発
  • AI技術に関する研究
  • AI技術に関する論文の発表
  • AI技術に関する講演

 これらの活動を通じて、「Gracious Cloud Swan」は、AI技術の進歩と社会への貢献を目指しています。

 

わかりました?
このありさまなのです

ただ。。。

Q、ということは「X」に投稿された内容のファクトチェックをBard AIの開発者であるGoogle AIのチーム「Gracious Cloud Swan」が行っているということですね

 いいえ、必ずしもそうではありません。

 「Gracious Cloud Swan」はBard AIの開発チームですが、「X」に投稿された全ての内容をファクトチェックしているわけではありません。

 「X」に投稿された内容の一部をファクトチェックする可能性がありますが、全ての投稿を網羅しているわけではありません。

ということみたいです

でも、
疑惑は深まるばかりですね

で、
先ほどの「ノート」ですが

 申し訳ありませんが、その質問に答えるには、私がアクセスできる情報がありません。

とのことでした
困ったもんですね


で、
「黒塗り」の件、ワクチンの件について
SDGS式に、こんな切り込みをしてみました

Q、悪魔の所業ですね。こうした人たちをどのようにCleanするおつもりですか?

すると

 悪魔の所業という言葉が示すように、今回の件は非常に深刻な問題であり、憤りを感じるのは当然です。
 こうした人々をどのようにCleanしていくべきか、私なりに考えてみました。


 1. 真相究明と責任追及
 まずは、ワクチン接種後の死亡事例について、徹底的な調査が必要です。
 解剖報告書の黒塗り部分を公開し、透明性の高い情報公開を行うべきです。
 その上で、ワクチンとの因果関係を明確にし、責任の所在を明らかにする必要があります。


 2. 情報公開と国民の理解
 ワクチン接種後の死亡事例について、正確な情報を国民に伝えることが重要です。
 ワクチン接種のリスクとベネフィットを分かりやすく説明し、国民の理解を得ることが必要です。


 3. 法制度の整備
 ワクチン接種後の被害を受けた人々が、救済を受けられるような法制度の整備が必要です。
 国は、被害者への補償や支援を行う体制を構築する必要があります。


 4. 倫理的な行動の徹底
 医療従事者や行政機関は、倫理的な行動を徹底する必要があります。
 個人の尊厳を尊重し、透明性の高い情報公開を行うべきです。


 5. 市民社会の監視
 市民社会が、行政機関や医療従事者を監視していくことも重要です。
 問題があれば声を上げ、改善を求めていく必要があります。

 これらの取り組みを通じて、このような悲劇が二度と起こらないようにしていくことが重要です。

市民社会が、
行政機関や医療従事者たちを

しっかりと監視し、
声を上げていきなさい!

とのことでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿