gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

非常事態、国の指示権拡充「地方分権が後退」との批判も... どうせなら吉里吉里人ならぬ「北海道共和国」構想始動でいいのでは?

2024-03-04 09:18:34 | 日記

 

gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/kyodo_nor/politics/kyodo_nor-2024030101000291

 

 

note風の目次を作ってみた🤣。

①電力会社のペーパーレス化は戸籍名(本人名義)との紐づけ戦略?
②緊急事態条項!?~地方自治法改正案が「閣議決定」
③USユダヤ主導による吉里吉里人ならぬ「北海道共和国」構想について
→食糧基地として豊かな日本国土の魅力が狙われてる!?
・彼らに付け入られる日本側のスキとは?
まとめ



「北海道共和国」構想 ~ USユダヤによって「書き換えられた人間たち」が主導するメタバースの脅威について

 

本題に入る前に

東電の「検針票ペーパーレス化」はユーザー不在

東電の「検針票ペーパーレス化」はユーザー不在

東京電力グループの小売子会社「東京電力エナジーパートナー」が進めている検針票(電気ご使用量のお知らせ)のペーパーレス化が、自社の都合を優先した問題含みの展開にな...

東洋経済オンライン

 


電力会社のペーパーレス化は戸籍名(本人名義)との紐づけ戦略?


日本人って鈍いのかな

なんつって。。。
こんなことを言ったら怒られちゃいますけどね


電力会社のペーパーレス化

日本全国的に起きてるみたいですよね


振込用紙や検針票を廃止して
利用料金はネットで確認できる。。。

この意図。。。
誰も気づいていないんじゃない?

これ
おそらく、ユダヤ戦略の一環ですよ
それともデジタル戦略で後れを取った日本側の思惑もあるのかな

これ、
普通に暮らしている市民階層には大した影響はないのですが
ターゲットにされているのは日本の主要ポジションにいる人たちなんですよ

この狙いは
マイナンバーカードと同じ!です

個人名(世帯主名義)の紐づけ
なんです


PCやスマホといった電子端末を通じて
本人名」(世帯主戸籍名)を入力させること!にあるんです

こうやって「本人名」という
彼らのデータの空欄を埋める~そういった外堀を埋めているのです

マイナンバーは反対しても
電力会社のペーパーレス化はスルー?

意味が分かんないです🤣。

壬申戸籍や
戦後の戸籍法改正など。。。

戸籍の管理者が変わった瞬間が
日本の支配者が変わった!
ということなのです

 

コールセンターシステムってツーショットダイヤル
そして
アマゾンなどのネットビジネスって、アダルトサイトが原型なんです

このカラクリを知っていると
何が狙いか?
分かっちゃうんですよね


で、
USユダヤ集団~日本の管理者たちというのは
すべての個人情報を網羅したいのです

IPアドレス携帯番号はわかっても
本人名は「空欄」って案外多いハズなのです

それはグローバル各社でもあることでもあるのです

日本政府や、日本の企業は?
グローバルには大きく後れを取っている!?

つまり日本側の管理者たちは
「空欄だらけ」なのです

でもって、
マイナンバーカードとか
Bluetooth とか
さまざまなIT~デジタル技術を導入して
各社の本人名の「空欄を埋める」

この確率を高め
外堀を埋めて行ってるのです

これって管理者たちによる「戸籍掌握」にしか見えないんですよ
もしくは「個人情報満載」の名簿を高く売る。。。

「ぽつんと一軒家」とか
「黙飯」みたいな動画も
オンエアーされていない部分の全映像を
高く買い取る人がいるんですよ

鈍いですよね
日本人って!



面白いエピソードがあるんです

例えば芸能人
ちょっと名の売れた人

その名刺に書かれている名前。。。って


ある日、ある人に
「ウチ来いよ!」といわれてお邪魔して

テーブルの上に無造作に置かれた電気代の請求書の宛名を見て

「あれ、これ名前ちがうけど、間違って配達されたんじゃね?」
「いや、いいんだ」

「ああ、バレちゃったな... 誰にも言うなよ」

つまり
電気代の契約は本人名なのです

なので
ホテル暮らしを豪語するホリエモンみたいな人も
周囲の人たちに本人名を知られたくない!?
そんな気がしてるんですよね🤣。

 


 

緊急事態条項!?~地方自治法改正案が「閣議決定」

非常事態、国の指示権拡充 「地方分権が後退」との批判も

非常事態、国の指示権拡充 「地方分権が後退」との批判も

 政府は1日、地方自治法の改正案を閣議決定した。災害や未知の感染症など非常事態であれば、個別の法律に規定がなくても、国民の生命保護に必要な対策の実施を国が自治体に...

47NEWS

 


「X」のツィートを見るに。。。

>やられました。
実質、緊急事態条項
地方自治法改正案の「閣議決定」

>これって「プチ緊急事態条項」じゃないの?
非常時に政府の権限を強めて良いことなんてないと思う。

>とうとう決定されました。
これで地方自治体は命令されたまま法律のもと従わなければならなくなった。

>やられた!
これは「緊急事態条項」に相似する極めて悪法。

緊急事態条項=地方自治法改正案!??

え?
だれも「食糧」というキーワードが見えてない?

 

自公政権がUSユダヤの傀儡である以上、
このような決定に脅威を覚えるのも無理もないのでしょう

ただ
角栄さんが病床に伏しているとき
地方議員がやってきて、多額の現金を無心する!

国会議員には多額の現金が必要不可欠。。。

といった話しを聞くに

日本って地方行政の方が
日本の中央集権である日本政府よりも強い!って気もするのですよ

「地方行政のわがまま」vs「日本政府」

とでも言うのかな

これも日本特有の閉鎖的な「村思想」に属する
古き悪しき日本の風習~伝統文化に由来するもの!?
という気もするのです

日本の政治形態って
21世紀の3回目の10年周期である令和の時代にあっても
いまだ、参勤交代に毛が生えた程度なのでは!?と

この改変の狙いもあるのだと思います



ここで一番のポイントは
「第一次産業権」~その管理者争いにあるのです

日本全国各地の
農業・漁業権

これが狙われてるんじゃないの?と
いうことです

食糧」なんです
すなわち「食糧管理権」が、この急所にあるんです

この日本の第一次産業権を
US穀物メジャーとか、メガファームとか
中国資本が狙ってる!?

これ、
ず~っと言い続けてきたのですが
多くの日本人は素通りしまくってきましたからね

日本政府~岸田政権を通じて。。。
これを、たとえばOne World Orderみたいな形で
一元管理を実現したい!

と、思っている勢力がいる!
ということです

「食糧自給率」
???

んなバナナ🤣

 

なによりも
日本の第一次産業の現場における労働基準法無視の
劣悪な雇用条件って酷すぎますからね!

これ、
ある意味、第一次産業の管理者たちへの天罰~粛清という動きでもあるんですよ

 

でも
「X」民たちは「緊急事態条項」という話しばかりで
食糧」というキーワードには触れてないですよね

鈍いのかな?

怒られちゃうかな?🤣。

 


 

USユダヤ主導による吉里吉里人ならぬ「北海道共和国」構想について

食糧基地として豊かな日本国土の魅力が狙われてる!?


日本列島って、とても豊かな食料基地なんです

しかも
その品質が世界トップクラスなのです

なかでも「北海道産」

青森の八戸とかも食べ物が美味しいですよね


ね!

米軍も。。。ピッタリと張り付いてますよね

彼らに付け入られる日本側のスキとは?

悲鳴を上げている酪農家さんたちに国が支援しない!
という話しもありますが

わたしは基本、彼らに同情する気はないんです

なぜなら、
雇用条件が酷すぎるんです

ものすごい重労働でもあるのに
その待遇の劣悪さ。。。

ホント奴隷以下ですよ

貧富の格差を増長し続け、
富を独占し続けてきた。。。

こういう人たち(一族)に
管理者・経営者としての資質・資格はないんです

わたしにいわせれば
「身から出た錆」のようなものなのです🤣。


大農場主ってね、プロ野球と一緒で

秋の収穫が終われば、春の種まきの期間は、
いろんなところを旅行したりして
豪遊しまくっているんです

安い給料で働かされる人たちは、そこまでの収入は確保できませんから
冬は雪かきとか、そういった重労働をしながら生活をしているのです

こういうの東京の人は知らないでしょうね

こうした傾向は長野・群馬あたりの農業でも、
見られることでもあるのです

しかも最近では「研修生」という名目で
賃金ゼロで重労働させているところが少なくないんです

農水省とリクルートが結託したりしてね

この手の日本人根性って、
それはそれは酷いもんなのです

富は独り占め!
公的に役に立つような
富の還元はほとんど関心がないはずですから!

 

まぁ。。。
こういう人たち(家々~一族)の一人勝ち!
といった生活も終焉の時が来たのだと思います

なんせ、
世界は「フラット化」で動いているわけですから


東京などの大都市圏では「三ツ星レストラン」みたいのがありますけれど、
食糧産地である地方の、取り立ての旬の食材で作る家庭料理のほうが数倍美味しいんです

横田基地からも近い
相模湾で取れるお魚も最高ですよ

でも、
地方の旅館の食事メニューって。。。
パターンが決まってるでしょ

寿司
さしみ
天ぷら
お蕎麦

???

将棋のタイトル戦で人気の
勝負飯

???

違うでしょ。。。
そうじゃないでしょ。。。

なんの冗談?
と、思うわけなのです


時給では東京がイチバン!かもしれませんが
豊かさ指数では地方の方が数段上なんです


酪農家はそこまで豊かではない?
牛という生き物が相手なので農家さんのような長期休暇など取れるわけがない?

ただ、
江戸時代にEnglandで記された
アダム・スミスさんの「国富論」のテーマで

「重労働からの解放!」というのがありましたよね

この課題は
あまり進展していないですよね


この「負担を軽くする!」ことって
とっても大事なことのようにも思うんですけどね

またヴェーダにある「小川の原理」を多くの方たちは知らないようですから
こういう事態に陥っても右往左往するだけなのではないでしょうか

 

なので、
この「非常事態、国の指示権拡充」~「緊急事態条項の発令」も
第一次産業の再編が最大の目的にある!
と、見ているのです

ここには当然、
悪意から来る「略奪行為」もあるのです


第一次産業の収穫権を持たれている方たちは
その対策を講じる必要があると思うんですけどね

たとえば、
その相手はアメリカとか中国とかの海外勢力が背後にいるのですから

彼らは、
そうした海外勢力の動きを注視していく必要があるのです

それには
優秀な翻訳者チームって必要不可欠ですよね

そして
そういった海外勢力の考え方を熟知しているアドバイザーのような存在も必要となるはずです

これも言い続けてきましたが、無視されまくってきましたから!

そういった対策を、
日本の第一次産業の方たちはしているのでしょうか。。。

これじゃ、やられちゃうんじゃないかな

今までの常識、
経営手法では勝てるわけがないんです

 

ぶっちゃけ
「緊急事態条項」って、
市民階層的には、あまり心配する必要はないと見てます

これによって、ケツに火がついているのは
第一次産業の収穫権を持たれている一族だと思います


そうやって、
ヒタヒタヒタと。。。
USユダヤ主導による「北海道共和国」計画も着実に推し進められているのです

ニセコ対策も
「宿泊税」

???

これじゃぁね
この発想力じゃ見込み薄いですよね

 

彼らの狙い目は
豊かな「食糧基地」という「理想郷」の獲得!
にあるのですから!


ビル・ゲイツとか
グローバル産AI回答では「肉食」を終焉させる方向へ導こうとしているようですが

 肉質も新鮮で最高とのこと、これは魅力ですね。

これが、彼らの本音なんですよ!
彼らは美味しいものを食べたいんです

美味しい食べもの
美味しいお酒
いい男と、いい女がいるところに
人は集まるんです

当たり前じゃないですか!

そして、これを独占したがっているのです

なので、
日本のミュージシャンを各繁華街に配置して
彼らの本音を収集する!

これが、これからの時代に必要不可欠な防衛力につながるんですよ!と

これも何年も前から指摘してきたのですが
この意味が分かる日本人って
今の時代はいないみたいですね

昔の日本。。。
能楽師たちを各地に送り込んで情報収集していたそうじゃないですか

ミュージシャンの持つ察知力・観察眼・情報収集力・コミュ力って
他の職業と比べて突出してるんですよ

 

ニセコでも「宿泊税」という話しではなく
日本を舞台に、動かす側の外国人が、動かされる側の外国人から莫大な収益を叩き出してるんです

このビジネス戦略の差!
これはデカすぎると思いますよ

ビジネスは、
動かす側と動かされる側の「関係」をいかに築くか!

この話しは
異端として退けられてきた「ヘルメス文書」の中に出てきてるのです

 

ホント、今どきの日本人って鈍いですね

嫌われるのを覚悟で言いますけど!

 

このブログで考察している内容。。。
もっと広がらないと!

守れるものも守り切れませんよ!


まとめ

 「人間の歴史における最初の注目すべき出来事は、食糧生産の発達だった」(世界史 ウィリアム・H・マクニール)

この「食糧」の意味わかっていますか?

外国人相手の
この「食糧」戦略。。。ありますか?

日本が世界をリードできる戦略。。。
第一次産業に従事している人たちは見えてます?

USユダヤ集団や中国資本からのオファー
切り返しができるアイディアを提供できていますか?

これがないと、
土地などの採取権を安く買い取られて終わりなんです

能登半島などもそうだったのではないでしょうか?

地震・水害などであれた土地を
「支援」の名のもとに安く買い叩かれるのですよね


彼らは日本の国土は破壊しないのです
ただし、そこに暮らす先住民たちを追い出すような攻撃は仕掛けてくるのです

バレないように!
自然災害を装って!

東日本大震災からもう13年目?

その間にも
食糧基地である九州地区も毎年のように大規模水害が襲ったんですよね

これは九州だけじゃないですよね

日本人って、いつまで寝てるんですかね

やられっぱなしで!ね


事実確認ができていない?
公式発表では、そんな話しはしていない?

そんなことを言っている間にやられちゃうんです

だから
ソクラテスの三段論法とか演繹法が必要になってくるんです

ある点と点が見えたら
「関連あり!」として声を上げたり、
力を合わせて情報収集をして、直接問いただすべきなんです

「演繹法」というのは
関連が見えたら、その時点で特定していいんです

「お前らがやったんだろ!?」ってね

「帰納法」というのは
軋轢を生まない~角を立てないようにするために特化した
人間関係重視の検証法なんです

こんな簡単な図式を指摘している学者が日本にいますか?

小難しい専門用語を並べ立てたような解説しかしていないじゃないですか!

だから東大みたいな
また学術会議みたいな学者連中っの話しって
何の役にも立っていないのです

 

「北海道共和国」って、
とても響きが良くて、
わたしも大賛成なのですが

このままでは、
呑み込まれちゃいますよ

ギリシャ神話とか、
ヘルメス文書とか
ヴェーダとか
聖書とか

彼らの考え方と共通言語を持たないと!

彼らを納得させ、
彼らを凌ぐアイディアは提供できないのです


こうして彼(魂)は調和を通して上へ上へと進むようになり、最初の領域では成長[増大]と減少[縮小]のエネルギーを与え、第二の領域では悪意の仕組みである無活動[未発動|不活発]な策略[詭計]を与え、第三の領域では欲望の欺瞞、無活動[未発動]の誘惑を与え、第四の領域では奔放な支配欲の傲慢、無欲の搾取[貪欲さ]を与え、第五の領域では不道徳な勇気と無謀さ[邪悪な大胆さ]、第六の領域では富の悪い誘惑[有害な機会]を与え、そして第七の領域では潜在的に潜んでいる偽りを与える[虚偽を受け取る]。やがて罠にかかけられた虚偽により、その真実は暴露され、エネルギー(利権・生活権など)を遮断されるのです。

そして、調和の営みから解放された後、自らの本質に向かって進み、自らの力を持つ自らの本性へと昇り、存在するものたちと共に父なる神を賛美します。そして、その場にいて彼と同行する者たちは彼の存在を喜び、周りの者たちと同じように、彼は自分の本性を超えて存在するいくつかの力が、彼と同一化した者たちと共に、八次元の本質を超えたいくつかの力の声を聞き、神を声楽で賛美します。それらの神を賛美するその声は、とても甘美な調べであった。その後、順々に彼らは父なる神のもとに昇り、自分自身を神に委ね、自らの力を捧げる者は、神の中で[神の内にあって]力を得ます。これは知識を得た者たちにとっての最高の目標であり、神に触れることによって見出される最高の結末となるのである。では、あなたはどうしますか? あなたは何を待っていますか? なのに、あなたはなぜためらうのか。あなたを通して、あなたが栄光ある者たちの導き手となり、人類のあらゆる種族があなたを通じて神によって救われるように、すべてを受け取って、価値ある者を導く、指導者となるべきではありませんか? あなたの神によって、死すべき運命にある人々が救われるために。


最終的には
「七つの領域」をクリアした者!
宇宙の最高神たる「The Supreme Being」に愛され、承認された人たちが
管理者としての資格が与えられるのです

「地方分権が後退」~「緊急事態条項の発令」という不安を煽っていても
何も建設的なアイディア~草案を得ることは出来ないのですから!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿