みなかみ花見山

1000本のしだれ桜を始め、             
 季節ごとに様々な花が山を彩る「みなかみ花見山」です

再開しました「みなかみ花見山」をまたよろしくお願いします。

2024年05月25日 | みなかみ花見山近況

体調不良により1年近くも更新していなかった

「みなかみ花見山」のブログですが、回復の兆しが見えてきたので

身体の様子を見ながら、無理せず少しづつ更新していこうと思います。

先ずは今年4月の「みなかみ花見山」の動画をご覧下さい。

 

しだれ桜の下を歩く「みなかみ花見山 」の4月

 

 

 ↓ 2年前の「みなかみ花見山」です。

この時と比べると、今は各種の花や木々の成長がよく分ります。

 

「みなかみ花見山」4月は足早に・・・ 

      目前の上越線にはSLが走ります

 

既に終わっている藤の花ですが、

こちらも大きく成長したため、藤棚を増設しました。

申し訳ありません。

この風景は棚を作りながらほぼ自分ひとりで楽しみました。

       m(..)m

 

この先の梅雨時には、アジサイが見頃を迎えるはずです。

諏訪峡大橋を正面に見る「みなかみ花見山」は

関越道 水上インター から2分です。

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気で良かったです! (noko)
2024-05-26 02:04:40
kimunaoさん  こんばんは!
素晴らしい「みなかみ花見山」になっていますね。YouTubeを見て、感動しました。
周りの環境も良く最高の憩いの場になると思います。
日本一を目指して頑張って下さいね。
アジサイも楽しみです。藤も素敵でした。1年中、何かが咲いてる花見山を目指して頑張られてくださいね。
今年も猛暑みたいですので、お体にはくれぐれもお大切になさってください。
返信する
ありがとうございます (kimunao)
2024-05-26 16:22:40
nokoさま、コメントありがとうございます。
1年近くの間、入退院を繰り返し、少し弱気になっていましたが、今は何とか出来るようになりました。
今後は少しづつですが出来る範囲を広げ、日本一を目指さなきゃね~。
(猛暑・・・キライです)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。