みなかみ花見山

1000本のしだれ桜を始め、             
 季節ごとに様々な花が山を彩る「みなかみ花見山」です

ダメかと思っていましたが・・・

2024年06月15日 | みなかみ花見山近況

今年のアジサイには期待していなかったのですが、

数日前から咲き始めました。

写っている部分以外にも色付く前の花はありますが、

数は多いとは言えず、

やっぱり手入れ不足が響いているのかなぁ?

 

これまでに枯れたアジサイの処分をしましたが、

自分の体調不良とは言え、

       申し訳なかったなぁと思います。

「みなかみ花見山」のこの時期は、

      全体的に彩りは無く緑ばかりですが、

この時期に山を彩る植物を

        考えないといけないかなぁ・・・

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。