みなかみ花見山

1000本のしだれ桜を始め、             
 季節ごとに様々な花が山を彩る「みなかみ花見山」です

仕事ぶりがムカつく!!

2023年06月18日 | みなかみ花見山近況

山の整備に人手不足の「みなかみ花見山」

おとといの金曜日にここを整備?してくれたのは・・・

ムカつくヤツ等でした。

その仕事ぶりがこれ !!!

もちろん、こんな仕事をするのは人間ではありません。

犯人はイノシシ   (-_-メ)

その前々日はシカ。

動物たちにエサを与えているつもりは無いんだけどなぁ・・・

シカの食害に会ったミズバショウとヤマユリは、ついに全滅!

春から初夏にかけては

「みなかみ花見山」は「みなかみ花見山 動物公園」じゃない !!!

         \(`ヘ´)/

なんとかしないとなぁ・・・

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。