せぷの目線で・・・  ヒビノデキゴト

こんにちはせぷてんばーです
日常のことを書いています
一緒にお話しませんか?

テンション高っ!

2010-08-05 | 家族・親戚

こんにちは

暑い 毎日 皆さんお元気ですか
今 外ではひぐらしが鳴いてます
土曜日は立秋ですね・・・

 

数日前 両親から軽井沢に一緒に行かない?と誘いを受けました
「う~ 行きたい!  超 行きたい! めっちゃ行きたい!!」
でも・・・ 暑い中頑張ってる怪獣君をほってもおけないし 
今回は 泣く泣く遠慮しました

 

 ・・・ そして  軽井沢から帰ってきた両親からがありました

久々の中距離デート よほど楽しかったのか(実家から一般道で2時間位)
普段は静かな父がテンション高っ 
まぁ~よくしゃべる?? 母並み


娘としては無事故で楽しく帰ってきてくれて何より ほぉっ

 
                    

  そして 新しいサンダル買った私も ちょっと 
 
    たまに 普段あまり選ばないテイストの選んじゃったりして・・・
  衝動買いとかじゃないんだけど たまにこういうことがあるのよ

  
  お見苦しくて ごめんね でも履くとこんな感じ
  その前にどこで履いてるん・・・って??
  
  よいこのみなさん マネしない様に

   
   ◆  ◆  ◆  ◆  ◆ 

 おしまいは 夏の我が家の玄関を彩ってる花たちです

  春にはピンクの大きな花をつけてました

 ひとつ前にも載せたカレイドスコープ

 春と同じ花をつけたバラ

暑い中も 頑張ってて 可愛いなぁって思っちゃいます

◆  ◆  ◆  ◆  ◆

週末  怪獣君はお友達と用事があるらしいので
遊びとなっちゃぁ私も気兼ねなく 羽根を伸ばして来ようかと(←なぜにたくらみ顔だぁ??)

予定では実家のそばで花火大会があるので
今シーズン初の花火大会を楽しみたいなぁと思ってます


 ◆  ◆  ◆  ◆  ◆

 

週末 ちょっとPCから離れますね 土曜以降のコメのお返事は週明けになります
よろしくお願いします 

 今日もありがとうございました 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (puri)
2010-08-05 22:12:14
せぷちん^^今晩は^^!

軽井沢か~!ワタシも何回か行ったよ
いい所だよね~~綺麗だしお洒落だし。
弟が結婚式挙げたわ・・
お父さん、テンション上がるのもわかるわよ
サンダル、素敵だよ特にそのスカートとバッチシ合ってるし
ワタシ、スカートって履かないからどうしてもミュールはカジュアルに見えちゃいます(笑)
お花も暑い中、元気だよね・・
我が家のガザニアはちょっとヘタレてるなぁ・・
花火大会!こちらも今、アチコチで開催だけど、あの人ごみ。。もう駄目だぁ・・

返信する
こんばんは puriたん (せぷ)
2010-08-06 00:12:42
さっきは別便までいただいちゃって・・・いつもありがとう

puriたんの弟さんは軽井沢で挙式したのね
まぁ~なんてステキな
そしてpuriたんも何回かきてるのね
今年は軽井沢もそんなに涼しくないみたい
この辺よりはいいって言ってたけど

サンダル素敵??ありがと
こんな風にスカート履けるのって真夏だけなんだぁ・・・
冬はレギンスとセットじゃないと履けなくて

ほんと お花元気だよね
日々草も次から次へと咲いてるの
強いね~

花火大会 実家ある田舎町も花火の時はやっぱすごい人出だよ
今年もちょっとおもしろいとこから見るかも
また報告するね
返信する
Unknown (くーちゃん)
2010-08-06 23:28:02
軽井沢行けなくて残念でしたね~。
行ったことないけど、なんか避暑地で憧れ~。

サンダルおしゃれで女性らしいですね~
スカートとお似合いで
細い足首で~スラッと背が高い感じを想像してます。
こんなヒールが高いオシャレな女性らしいサンダルをはいてみたいです。
これからおでかけが楽しみですね。
返信する
Unknown (nonbi)
2010-08-08 12:13:09
ご両親、気持ちがお若いですね!
楽しく過ごされたようで何よりです

ステキなサンダル
どちらに履いてお出かけでしょう?

私は履き易さメインでいつも選んじゃいます。。。

さてさて、お昼の時間です。。。(今日は何にしよう?
返信する
Unknown (ちこり)
2010-08-08 21:12:09
エラいね、せぷちんは
怪獣君をおいていけないなんて・・・
この猛暑じゃ、軽井沢も暑いんだね。

ぜんぜんお見苦しくなんかないよ。
ステキなサンダルとおみ足

最近ヒールの高いものが履けなくなりました。
足裏が豆豆になっちゃって

プチ里帰りはどうだったかな?
私は明日から旅に出ますが・・・
天気がよくないらいいよ~
誰、雨女?私かぁ

返信する
こんばんは くーちゃん (せぷてんばー)
2010-08-09 17:49:17
軽井沢 この2、3年ご無沙汰です^^;
通過はしてるんだけどね・・・
避暑地 軽井沢も前ほど涼しくないみたいなの
それでもこの辺の暑さに比べたらだいぶ楽みたい^^

サンダル・・・すご~い久々にヒールの高いの選んじゃいました
最近はぺったんこ靴ばっかだったから
ふくらはぎにもたまの緊張感イイ感じです^^
早速 週末履いて出かけましたぁ
ウェッジソールなので思ったほど疲れなかったよ
返信する
こんばんは nonbiさん (せぷてんばー)
2010-08-09 17:53:24
両親若いですか・・・
二人ともきっと喜ぶワ
メールで伝えようかしら

サンダル、早速 週末のひとり帰省に履いてきましたよ~

最近 クロックスばっかだったので
たまにこういうのもいいですね
返信する
こんばんは ちこりさん (せぷ)
2010-08-09 17:59:47
えらい子せぷチンです
なんつってぇ~

軽井沢この辺よりはだいぶ涼しいけど
前ほどではないみたい

サンダル飾りチョイ大ぶりだけど可愛いっしょ??
真夏しかこういうの履けないしね
わたしも ちこりさんと一緒このところヒールのあるのって履いてなかったのよ

プチ里帰りのんびりではないけど楽しかったよ
1週間くらい居れるといいんだけど
それでも普段は日帰りばっかだから
なんか遠出してきた気分よ

ちこりさんもも見方にしちゃうくらい楽しんできてね
返信する
またまたご無沙汰です (halu)
2010-08-10 00:52:54
せぷサンが床の上で
サンダル履いてる写真を見て
やっちゃいけないけど。。
気持ちすっご~く分かりました
履いちゃいますね~家の中で

バラ綺麗に咲いてますね~
私はマメではないので
バラを綺麗に咲かせる人は尊敬しちゃいます

返信する
おはよう haluさん (せぷ)
2010-08-11 08:30:58
こちらこそ ご無沙汰です
夏休み忙しいでしょ・・・おうちのこともあるしね
夏バテに気をつけてね

サンダル共感してくれてありがと
まだ外に下ろしてないからイッカって
ためし履きしちゃうの

バラ キレイでしょ?
6月は元気なかったんだけど
この猛暑に次から次へと咲いてるのよ~
すごくうれしくて
黄色のきれいなバラもまた咲きだしたよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。