小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

若者

2024年03月24日 | 日記

 

花を替えて楽しんでいます

こんな風なのも作りました   小さな花を小さく飾るのがスキです

 

ベランダで咲いている花を少しもらって飾って楽しんでいます

伸びてしまったミントとヘデラもベランダから摘んできました  かわいい~

 

ビオラの枯れた花ガラを取って・・・どうしても捨てられなくて・・・乾かしています

 

ビンに入れる!  ぐらいしか思いつかないのですが・・・捨てられないんです

 

 

 

待っていても暖かくなりそうにないので 早めに(9時)散歩に行きました

雨上がりの空気がしっとりしています

河津桜の葉っぱがきれいです  若葉色

 

 

のんびり散歩をしていたら・・・ロングリードのわんちゃんがだぁーーー!!!って走ってきました

元気ですっごくかわいい2ワンです

〈たのしい~~~〉があふれています

この子はまだ1歳前だそうです  6ヵ月だったかなー

 

この子は1歳6ヵ月だったかな  毛も柔らかそうな巻き毛でかわいいです

 

若者ですから元気いっぱいでした

ルンルンの歳を聞かれたので・・・「充分大人です!」と答えました

 

バスや電車の中でいきなり「おいくつですか?」って聞かないですよね~

なぜ犬だと多くの人が犬の歳を聞くのかしらね・・・ねっ

 

 

 

食いしん坊のルンルン おやつ大好きです

おやつを食べ過ぎないように野菜を茹でたのをあげたりしています

 

喜んで食べるけど たぶん世の中においしいものが沢山あるのを知ったらねー

 

お誕生日とクリスマスくらいしか食べられないようなおいしそうなおやつを頂きました

もう袋を開けた時から大興奮です

いつもおやつをソファーで食べるのでぶっ飛んで行きました

お目目がまん丸になっちゃってますね

 

チキンのいい匂いがするのでクンクンしています

この距離ならぱくっと食べちゃいそうなのにガツガツ食べないんですよ~

 

えらいですね~~

ちゃんとスプーンで食べました

 

 

 



最新の画像もっと見る