小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

思い出のパッチワーク

2024年08月10日 | 散歩

今朝は 違う公園へ散歩に出かけました

大きな自然公園が3つ 家からほぼ同じくらいの距離にあります(車で10分から15分)

日の出の時間が少し遅くなったのか ここの公園が大きな木に囲まれているからか

もう5時半を過ぎていたのに 朝焼けの空でした

 

波みたいな雲でした

 

 

風が抜ける場所があって気持ちが良かったです

 

散歩から戻ったら ベランダの花に水やりです

ルリマツリがすごい勢いで咲いています 

 

この暑い時にすごいですね~  炎天下でこんなに涼しげに咲いています

ルリマツリの隣で いっしょに絡まったクレマチスがまたすごいんですよー

後から後から咲いて まだ蕾があります

 

ルリマツリが咲きながら枝を伸ばして アブチロンの方までいっています(赤い花)

アブチロンも次々と咲いて元気です  サクランボみたいに咲く花です

 

 

ソファーカバーを洗濯してしまったので代わりのカバーをかけたら

ルンルンがすぐに飛んできて堀り掘りしていました

得意げな表情ですね

 

 

全部 思い出の生地で作ったパッチワークです

一枚一枚どんな生地か言えます



最新の画像もっと見る